kate spade新作フレグランス「Walk On Air」発売開始

ケイト・スペードニューヨークから新しいフレグランス「Walk On Air」が発表され、銀座の店舗にて新作発表会が行われました。

丸いシルエットと、澄んだ青空を見渡した時の感動を思わせる半透明のクオリティに、無限の象徴でもあるリボンがあしらわれたボトル。

ブランドのホームタウンでありDNAでもある、愛すべき「ニューヨークシティ」にインスパイアされ調香された香りは、優雅でありながらも陽気で、オフィスにもカジュアルにも対応する、スズランがベースの優しいフローラルノートです。

リッチなクリーム色に淡いブルーストライプのパッケージのように店舗は彩られ、繊細な香りに包まれていました。

ニューヨークにいると全てが叶う、というイメージから名付けられた「Walk On Air」は4月28日(金)発売開始です。

ウォークオンエア 30ml 7,300円 50ml 9,800円 100ml 12,000円

また、同じく28日に登場するのが、「LIVE COLORFULLY」。

鮮やかな花々、シトラス・ムスクのレイヤーから始まり、肌にのせた瞬間から踊り出すバラエティに富んだノートが1日中嗅覚を楽しませます。

どんな瞬間もカラフルでいられる、そんな気分を味わえる「LIVE COLORFULLY」。

全国百貨店香水カウンターにてお求めください。

お問い合わせ先

インターモード川辺 フレグランス本部 0120-000-599

https://www.kawabe.co.jp/fragrance.html

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

THE SELECTION GALLARY

THE SELECTION MATCH

2017年度エントリー作品

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 恵比寿横丁、有楽町産直飲食街、浜焼き酒場「鱗」ブランド、銀座コリドー街OCEAN/RIB H…
  2. アメリカ・ポートランドを拠点とするアウトドア フットウェアブランド〈KEEN(キーン)〉が、世界最小…
  3. 昨年本格的に日本に上陸し、瞬く間に人気を博した「KLASSE14」(クラスフォーティーン)。…
PAGE TOP