KENZOの新フレグランス「ケンゾーワールド」限定店舗にて販売開始

KENZOファッションのクリエイティブ・ディレクター、キャロル・リムとウンベルト・レオンの2人が初めて監修した「KENZO」の新しいシグネチャーフレグランス「ケンゾー ワールド オーデパルファム」が日本に上陸し、19日より限定店舗での販売が開始。

アジア最大級となるKENZOブティックがギンザシックス内に先月オープンし、オープニングを兼ねたローンチパーティが開催されました。

キャロルとウンベルトの長年の友人である、パトリック・リーによってデザインされたフレグランスのボトルやパッケージには、KENZOのアイコンである「アイ」が採用され、会場でも至るところにアイが登場。

監修した2人は「”アイ”を通して、全ての女性が思うがままに見ることができる世界そのものを表現しています。世界を自分の思うがままに見るKENZOウーマン。全ての女性たちはその”アイ”を持っています。」と語っています。

(写真手前:ケンゾーワールド オーデパルファム 50ml 10,500円(税抜)、写真奥:ケンゾーワールド シルキーミスト 125ml 4,500円(税抜))

フローラルフレグランスの常識を塗り替えて、まさに炸裂する花々のようにクリエイトされた新作のフレグランスは、19日(金)より限定店舗にて販売が開始され、9月1日(金)より全国発売となります。

 

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