【TAN/THE Dallas/Fill The Bill/HOLIDAY】2017-18F/W LOOKが公開されました。
■TAN
デザイナー 村上亜紀/国府澄江
ブランドコンセプト 糸1本、ゲージ1つでその表情を一変させるニットの無限。タンは、そんな”編む”ことを追求し続けるブランドです。
手にした瞬間の肌触り、身にまとった瞬間の女性的なシルエット、そして具象絵画のように繊細な表現力。すべては女性のために。
https://www.tantantantantan.com/
デザイナー 田中文江
ブランドコンセプト 2016A/Wブランドスタート ちょっとしたこだわり。凛とした女性をイメージし、セクシーでありながら自立した女性のための服。
自身が自由に自分らしく表現できるauthenticな服。
https://www.instagram.com/the_dallas_lab/
2012AWmen’sブランドとしてFill The Billをスタート。2017SSよりwomen’sラインを本格始動。
日本の持つ技術を活かし、全ての素材から行程を日本製に拘り、服飾の歴史や文化を新しい形で創造。
今まで集めてきたアーカイブをシーズンによってセレクトし、再度研究しながら現代の解釈でコレクションを提案する。
http://fillthebill-marcantile.com/
BRAND CONCEPT
Borderless( ボーダレス ) に固定概念や既成概念にとらわれず
自由にファッションを楽しむをコンセプトに ” 今 ” を提案。
BRAND HISTORY
2008 年ブランドスタート。2016 年にブランドリニューアル。
リニューアル後、準備期間を経て 2017AW よりディレクターに菊池紀子を迎える。
DIRECTOR PROFILE
Noriko Kikuchi(菊池 紀子)
レディースブランドの販売員を経てメンズブランドに 10 年携わる。
2012 年よりフリーランスとして活動をスタート。 2017AW より HOLIDAY のディレクターとなる。
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