「お花見CHANDON」 プロモーションがスタート!2019年のお花見シーズンに向けて3月初旬より、楽しく弾ける春の歓びを各所にて演出!!

MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は 2019年3月初旬より、オーストラリアのプレミアム スパークリングワイン『CHANDON』が、ポップでスタイリッシュに春を彩る恒例プロモーション「お花見CHANDON」をスタートします。


2019年の春、六本木の東京ミッドタウンに再登場となる「CHANDON Blossom Lounge」は、桜の蕾とともに春の訪れが感じられる3月中旬より、満開の桜を経て春爛漫を迎える4月までの1ヶ月間にわたり、シャンドンらしいお花見、そして春を楽しむことができます。最新のデジタル技術を駆使した”シャンドン ボトル”とともに、昼夜を通して新スタイルのお花見を東京ミッドタウンの「CHANDON Blossom Lounge」にて体感下さい。
そして、今年も目黒川・隅田川を運行する「お花見シャンドンクルーズ」など、春の訪れを共に歓び味わう企画を満載に「お花見CHANDON」をお届けします。
なお、1月下旬より桜が咲き始め2月上旬には満開となる沖縄では、一足先の2月初旬より今年の限定ボトルにてシャンドン ロゼのプロモーションを実施します。


【開催概要】
1.「CHANDON Blossom Lounge 」 (東京ミッドタウン・六本木)
ラウンジでは、お花見にぴったりの、視覚からも味わいからも春を存分に感じられるシャンドン ロゼとのマリアージュフードを提供。
ザ・リッツ・カールトン東京 副総料理長ウィリアム・カハラ氏監修の元、このラウンジのために考案したこだわりのメニューも味わえます。


また、まるでガリバーの世界に迷い込んだかのような巨大な”シャンドン ボトル”が登場。
”シャンドン ボトル”の中は、蝶々が舞い、花々が咲き乱れる、華やかで艶やかな空間が広がる万華鏡になっており、ボトル前のグラスに乾杯すると特別な演出も。
一足早い春を感じることのできる体験となっています。

◆期間:2018年3月15日(金)~4月14日(日)  ※荒天中止
◆時間:12:00~20:00 (L.O.19:30)
※毎週金曜・土曜、桜の満開時期は21:00まで営業(L.O.20:30)
◆URL:http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/4419/

2.「MARZAC 7」 ポップアップバー(中目黒)
目黒川の桜並木沿いにて毎年好評を博す「MARZAC7」(中目黒)と今年7年目のコラボレーション。
店舗ラッピングとポップアップバーを今年も期間限定で展開します。
2019年春の限定デザインボトル「シャンドン ロゼ CHANDON ROSE BY TOMOYUKI YONEZU 2019」に描かれる百花繚乱の100種類の花が店舗をラッピング。
また桜の開花期間中に限り、店舗バルコニーよりシャンドン ロゼを提供。
桜並木沿いをそぞろ歩きながらお花見シャンドンを楽しめます。

◆店内営業:[平日] 17:00~23:00 [土・日・祝] 12:00~23:00
◆ポップアップバー展開:[平日・祝] 12:00~21:00  [土・日] 11:00~21:00
※2019年3月20日前後の開花と共に開始。天候や桜の開花状況により実施期間・日時は変動の可能性があります。
◆URL: http://marzac7-nakameguro.com
※お花見CHANDON 店舗ラッピングは3月1日(金)より開始予定。

3.「お花見シャンドンクルーズ」(目黒川/隅田川)
お花見シャンドンクルーズで風を感じながらの、優雅なひとときを。
デートやお友達とのご褒美パーティー、春の歓迎会として最高の思い出になること間違いありません。
目黒川コースと墨田川コースの2コースを用意しています。
桜色のシャンドン ロゼを片手に、優雅なクルーズでお花見を楽しむスタイルは、早くもこの季節の新定番に。

◆期間:2019年3月16日(土) ~ 4月7日(日)
◆クルーズ時間:90分(目黒川)/120分(隅田川)
※目黒川、隅田川で、それぞれサービスは異なります。詳細は以下URLよりご参照下さい。
<お問い合わせURL>
目黒川:https://www.anniversary-cruise.com/news/cherryblossomparty/13659/
隅田川:https://www.anniversary-cruise.com/news/cherryblossomparty/14394/
※席数に制限があるのでお早めに予約下さい。
※お問い合わせは、上記URLよりご確認下さい。

【商品概要】
■商品名:シャンドン ロゼ CHANDON ROSE BY TOMOYUKI YONEZU 2019

■価格:3,300円(税抜)
■発売:2019年2月7日(木)より順次展開
※ボトル内のスパークリングワインは、通常商品の「シャンドン ロゼ」と同じ内容です。

2017年より大好評のクリエイティブ・アートディレクター米津智之氏とのコラボレーションによる数量限定のデザインボトルが今年の春も登場!
2019年も春をポップでスタイリッシュ、そしてビビッドに演出します。
今年の日本限定ボトルのテーマは「百花繚乱」。
100種の花がボトルを鮮やかに、そして華やかに彩ります。
2019年の限定ボトルは伝統的、そして現代的な日本の花が咲き乱れます。美しく可憐な泡に滑らかな口当たり、そして奥行きのある極上の味わいが春色に染まるシャンドン ロゼを、華やかなパッケージでエレガントに包み込んだ限定ボトルです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

勝手に広告コンテストVOL3

日中YAインフルエンサーコンテスト

THE SELECTION GALLARY

オフィシャルムービー

日本発信Project for China

THE SELECTION MATCH

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…
  2. 1911年、イタリア トリノで生まれた老舗スニーカーブランド“SUPERGA”(スペルガ)が日本初と…
  3. 4月18日(木)より夏季限定で、池袋PARCO屋上にハワイアンBBQビアガーデン「ALOHA BBQ…
PAGE TOP