Courrèges(クレージュ)はSpring Summer 24キャンペーンを発表しました。

CourrègesのSS24キャンペーンでは音楽への情熱が原動力となっています。
Nicolas Di Felice(ニコラス・デ・フェリーチェ)のプロセスとインスピレーションには、常に音楽が共鳴しています。このシリーズの多様なモデルたちを結びつける糸となり、彼らの黒いシルエットのリズムが、白いページの静寂に抽象的なパーテーションを描くように響き渡ります。


世界的な写真家であり映画監督でもあるDavid Sims(デイヴィッド・シムズ)がCourrèges のビジュアル・コードを大胆に再解釈し、撮り下ろしました。今回のヴィジュアルの動きは、David がメゾンと初めてコラボレーションをした22FWのモデルたちがワイルドで自由奔放な振り付けを披露したビジュアルと呼応しています。


まるでファン雑誌の DIY グラフィックを彷彿とさせるこれらのデジタルコラージュは、シルエットとポートレート、そして動きと感情を一体化させています。生々しくのびのびとした雰囲気の構図が、今シーズンのキールックに焦点を当て、各キャラクターの個性を強調しています。


一連のポートレートの中で、メゾンアーカイブにインスパイアされた新たなアイコンとなる Holy bag の初めてのキャンペーンを発表します。なめらかなブラックとオックスブラッドのレザー、そしてエンボス加工を施したクロコ柄が登場します。

このミニマルで鋭い個性の表現によって、このキャンペーンは、Courrège の世界に住む人々に親密な視線を向け、Nicolas Di Felice の多声的な表現に生命を吹き込みます。









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