グローバル刃物メーカーの貝印株式会社は、『美少女戦士セーラームーン』とコラボレーションした「プッシュアップカーラー」「ホットアイラッシュカーラー」「ツメキリS」を数量限定発売します。2022年3月1日(火)より、貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店など※1にて順次販売を開始します。(一部店舗を除く)
※1 店頭では3月下旬頃からの展開を予定しており、店舗によって入荷日が前後します。
・『美少女戦士セーラームーン』限定デザインの第2弾が登場!
2021年3月に発売した、貝印の「bi-hada ompa L」と劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」のコラボレーション商品が好評で、コラボレーション第2弾が実現しました。
今回のコラボレーションでは、『美少女戦士セーラームーン』の限定デザインを発売します。貝印の人気商品「プッシュアップカーラー」「ホットアイラッシュカーラー」「ツメキリS」に、セーラー戦士のシルエットやモチーフをあしらった、全9アイテムをラインナップ。色違いで集めたり、ポーチに入れて持ち運んだりしたくなるような、ファン心をくすぐる大人可愛いデザインにこだわっています。
・「プッシュアップカーラー」「ホットアイラッシュカーラー」 商品特長
※2 摩擦係数の大きなパッドがまぶた当て部に巻き付いている構造(特許4473641号)
ホットアイラッシュカーラー(セーラームーン/セーラーちびムーン) 価格:各2,750円(税込)
まつ毛をクルンと持ち上げ、ぱっちり目元を叶えるホットアイラッシュカーラー。マスカラを塗ったあと、ヒートパネルをまつ毛の根元に押し当てることで、自然なカールをキープします。トレンドのニュアンスカラーを取り入れ、メイクタイムが楽しくなるような、大人可愛いデザインです。
・「ツメキリS」 商品特長
・『美少女戦士セーラームーン』とは
『美少女戦士セーラームーン』とは月刊誌「なかよし」(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヵ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヵ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年に作品20周年を記念し新たなプロジェクトが始動。原作コミックスのリニューアルや電子書籍化、オールカラー化、新作アニメ、ミュージカル、オフィシャルファンクラブなど、現在に至るまで様々な展開を行ってきました。そして2022年には、いよいよ30周年プロジェクトがスタート。さらなる展開が発表され大きな盛り上がりを見せています。
<美少女戦士セーラームーン30周年プロジェクト公式サイト>http://sailormoon-official.com/
この記事へのコメントはありません。