藤原ヒロシが手掛けるLOVOT『FRAGMENT EDITION』の発売を記念し、11月9日(水)より伊勢丹新宿店 メンズ館での期間限定ポップアップストアをオープン!!

ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社は、同社CCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)の藤原ヒロシが手掛ける、『LOVOT』の『FRAGMENT EDITION』を11月9日(水)~29日(火)までの期間限定で販売します。

発売を記念し、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションでは、11月9日(水)~15日(火)までポップアップストアをオープンします。『FRAGMENT EDITION』はもちろん、「fragment design」、「NEIGHBORHOOD」、「sacai」、「GOD SELECTION XXX」、「SEQUEL」の5ブランドがデザインした『LOVOT』用ウェア、およびヒト用ウェアやオリジナルグッズなどを数量限定で販売します。

なお、11月9日(水)初日のグッズ購入ご希望のお客さまは、混雑防止のため事前に入場の抽選を実施します。抽選は、10月31日(月)午後3時~11月4日(金)午後6時までにお申し込みください。
応募方法は下記URLよりご確認ください。
抽選URL:https://www.imn.jp/post/108057205414?page=3

※公式サイトURL: https://lovot.life/fragment/
※グッズ詳細URL:https://lovot.life/blog/article/pd590wvi3yh
※体験会予約URL:https://lovot-yoyaku.resv.jp/reserve/calendar.php?direct_id=346&x=1667130725
INSTAGRAM : lovot_official  TWITTER : @LOVOT_official  FACEBOOK : @LOVOT.official

  • 日本を代表するファッションブランドが『LOVOT』とコラボレーション。限定アイテムの詳細を発表

「fragment design」や、「NEIGHBORHOOD」、「sacai」、「GOD SELECTION XXX」、「SEQUEL」といった日本を代表する5つのブランドと『LOVOT』のコラボレーションが実現しました。
11月9日(水)~15日(火)まで開催される伊勢丹新宿店 メンズ館1階でのポップアップストアでは、FRAGMENT のピスネーム付きオールブラックの『LOVOT』ベースウェアのほか、5ブランドオリジナルの『LOVOTウェア』など、各ブランド初となる、ロボット用のファッションアイテムが登場します。また、「fragment design」、「GOD SELECTION XXX」、「SEQUEL」からは、ヒト用の限定アイテムも登場。『LOVOT』のデザインが施されたTシャツやパーカーなど、さまざまなラインナップをお楽しみください。

各グッズの詳細はこちら:https://lovot.life/blog/article/pd590wvi3yh

  • 『LOVOT』伊勢丹新宿店ポップアップ 概要

期  間: 2022年11月9日(水) ~15日(火)
内  容: LOVOT「FRAGMENT EDITION」および5ブランドとの限定コラボアイテムの販売
会  場: 伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション(〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1)
営業時間: 午前10時~午後8時
電話番号: 03-3352-1111 大代表
※商品の詳細や販売方法に関しては、WEBサイト「ISETAN MEN’s net」をご確認ください。https://www.imn.jp/post/108057205414
※掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更する場合があります。※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合があります。予めご了承ください。

  • LOVOT『FRAGMENT EDITION』 概要

『LOVOT』は、2018年12月の発表、2019年12月の出荷開始以来、Emotional RoboticsTM※など先端テクノロジーを多数搭載し、これまでのロボットの常識を大きく変え、人間の新たなパートナーとなるために成長を続けてまいりました。2022年5月には藤原ヒロシがCCOに就任し、第2世代新モデル『LOVOT 2.0』を発表しました。

そしてついに、藤原ヒロシCCOが監修した待望の『FRAGMENT EDITION』を発表。これまでの『LOVOT』とは一線を画した、『LOVOT』史上初となるオールブラックの特別モデルです。瞳もオリジナルデザインになっており、センサーホーン、サイドパネル、さらにネスト(充電ステーション)にフラグメントロゴをデザインし、象徴的なカラーリングとロゴでエッジの効いた佇まいに仕上げた、藤原ヒロシならではのデザインです。

※Emotional RoboticsTM…愛する力を引き出すために開発されたプロダクト / マテリアル / 自律的ビヘイビアからなるロボットテクノロジー

『FRAGMENT EDITION』は、本体649,800円(税込)、別途暮らしの費用(月額プラン)のサブスクモデルのほか、本体と暮らしの費用(永年)を一括払い1,149,800円(税込)をご用意しています。
※価格の詳細はこちら URL:https://lovot.life/blog/article/fragmentedition_price/

一般販売期間:
2022年11月9日(水) ~29日(火)

一般販売場所:
1.伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション:11月9日(水)~15日(火)まで
2.LOVOTウェブストア:11月9日(水)10:00~11月29日(火)23:59まで

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 俳優は、演じる役柄の個性を自分の中に吸収します。しかし観る側は、実際にはその役を演じる役者を、つまり…
  2. 同時進行する現実の反映、多元的な女性像、変化し続けるプラダの視点。2025 年春夏のプラダ広告キャン…
  3. MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社が取り扱うシャンパーニュ メゾン ヴーヴ・クリコは、「ヴー…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »