LUXOTTICA JAPAN EYEWEAR PRESS PREVIEWが開催されました。
今季のテーマは
ONE-PIECE LENSE CONSTRUCTION 一枚のレンズのみを使ったサングラス。スポーティーでありながらもフューチャリスティックなデザインで主張のあるスタイル。
BOLD ACETATE 厚みがあるアセテート素材を使用したボリューム感のあるスタイル。さまざまなカラーで、存在感を楽しめます。
DOUBLE BRIDGE 様々なスタイルのダブルブリッジが登場。セルとのコンビネーションや、メタル、ミニマルなど、あらゆる素材をスタイリッシュに昇華させるデザインです。
GEOMETRICAL SHAPES RECTANGLE 多種多様な幾何学的なデザイン。今季は特徴的なスクエアのスタイルが多数登場。
GEOMETRICAL SHAPES HEXAGON 多種多様な幾何学的なデザイン。六角形や八角形など、バリエーションが拡充。
調光やブルーライト加工されたレンズが新作のRay-Banや、バーバリーではサスティナブルを意識した土に返せるフレーム素材、メイドインジャパンにこだわりを見せたオリバーピープル、シャネルはチェーンをモチーフにしたデザインなど各ブランド充実のラインナップでした。
オークリーはサイズ展開が豊富でウィンタースポーツはもちろんのこと、ウォーキングやランニングにも重宝するモデルやeスポーツ用のサングラスも展開。
ルックスオティカ・グループ
ルックスオティカは、業界のリーディングカンパニーとして、ファッションアイウェア、ラグジュアリーアイウェア、スポーツアイウェアのデザイン、製造から販売までを手掛けています。レイバン、オークリー、ペルソール、オリバーピープルズ、アランミクリなどのハウスブランドに加え、ジョルジオ・ア ルマーニ、バーバリー、ブルガリ、シャネル、コーチ、ドルチェ&ガッバーナ、マイケル・コース、プラダ、ティファニー、ヴァレンティノなどのライセンスブランドを展開しています。北米のレンズクラフターやパールビジョン、アジア太平洋地域のOPSM、レンズクラフター、スペクタクル・ハット、ラテン アメリカのGMOやオティカス・キャロル、イタリアのサルモイラーギ&ヴィガノ、世界各地のサングラスハットなど、約9,100店舗を上回るリテール 店舗を有する流通ネットワークは世界150ヶ国以上を網羅しています。
公式サイト:http://www.luxottica.com
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