熟成黒毛和牛と特製ポン酢ダレが絶品の「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」 が、新宿東宝ビルにオープン!!

株式会社しゃぶしゃぶ松五郎が運営する、“ひとりひと鍋”でしゃぶしゃぶを提供する『ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎』は都内3店舗目となる【新宿東宝ビル店】にオープンしました。

「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」は、野菜と肉、〆ラーメンなど、サイズも組みわせもオーダーは自由自在。お野菜・お肉・ご飯類をお客様の好みで自由に選べます。お野菜、お肉はSMLの3サイズから、ご飯類は白米とラーメン・春雨から選べます。軽くお野菜だけ、お肉だけの単品、気にいったらお席から追加もかんたんです。もちろんスタッフおススメの人気セットメニューもご用意。ご自分の好みに合わせてMyしゃぶしゃぶを楽しんでください。

株式会社しゃぶしゃぶ 松五郎は、多数の著名人が足繁く通う、すき焼き店「厨 七代目松五郎」の姉妹店として、2020年6月赤坂に「ひとりしゃぶしゃぶ 七代目松五郎」をオープン。全席横並び席となるカウンターレイアウトなので、今の社会情勢にも合った “ひとりひと鍋”のしゃぶしゃぶを安心して楽しめます。

新宿東宝ビル店は、2021年11月にオープンした宮益坂上店に続いて新業態店の2店舗目です。コンセプトは「しゃぶしゃぶのカジュライズ」。全てのお肉はオーダーが入ってからお客様の目の前でスライスします。

熟成黒毛和牛や厳選された豚肉、鶏の胸肉もお好みで選べます。お野菜はサラダ感覚でサイズが選べます。また数種の個性派柑橘を配合した酸味際立つ“特製ポン酢だれ”と濃厚な甘味の”コクの”ゴマだれ”はおかわり自由。コシヒカリのごはん、旨味がつまった芳醇なスープが大人気のラーメンや春雨をお召し上がりください。

■新業態のしゃぶしゃぶの特徴

・店に入る前にメニューから選んで、お会計は先払い。(宮益坂上店のみ)
・気軽に入りやすい入口と店内
・あったかい野菜とお肉を、サラダ感覚で食べられる。
・今の時代にもあった「ひとりひと鍋」の食事スタイル。
・290円から食べられて、サイズ、組み合わせ自由なフリースタイルメニュー。
・野菜もお肉もラーメンも、全てワントレイでお持ちします。

さっそく「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」新宿東宝ビル店にお伺いしてきました。

ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎は、サイズも組みわせも自由に選べるのが特徴ですが、こだわりのメニューも充実しています。牛肉は全て熟成黒毛和牛で、2週間熟成し旨味と香りがつまっていて、ロースや上ロースに加えて、ネックと言う部位も楽しめます。


豚肉はさっぱりした味わいの多香味豚と、食べ応えのある山にし牧場の豚を提供していて、食べ比べするのも良いと思います。また、フグのてっさをイメージした鳥肉は、スライスの厚さにこだわり、しゃぶしゃぶにしてもやわらかく食べられるのが特徴です。


さらに、肉や野菜を煮込んだで汁で作る、〆のラーメンは、このラーメンを食べる為に通いたいと思わせる美味しさです。安くて美味しいをコンセプトに、手軽にしゃぶしゃぶを楽しめる店作りを目指し、高級店でも提供しているお肉を、お手頃価格で提供しています。


同ビル内の映画の半券でお好きなドリンクを一杯無料で提供したり、60分1000円で飲み放題を楽しめるのは、新宿店だけのサービスなので、新宿で美味しいお肉を食べたい時は「ひとりしゃぶしゃぶ七代目松五郎」新宿東宝ビル店に足を運んでみては如何でしょうか。

【店舗概要】

店  名:ひとりしゃぶしゃぶ 七代目松五郎 新宿東宝ビル店
住  所:160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1−19−1 新宿東宝ビル1階
アクセス:JR新宿駅東口 徒歩5分・西武新宿駅 徒歩3分
営業時間:11:30〜23:00 ※L.O22:00 定休日なし
席  数:26席(カウンター席)
電話番号:03-6380-2909

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. ーmodule Ⅱ ー22SSシーズンで展開した< module( モジュール ))>というテー…
  2. AKOMEYA食堂 神楽坂では、今年も新作かき氷が登場!今年のテーマは「マリアージュ」。和素材のマリ…
  3. 株式会社しゃぶしゃぶ松五郎が運営する、“ひとりひと鍋”でしゃぶしゃぶを提供する『ひとりしゃぶしゃぶ七…
PAGE TOP
Translate »