【OMEGA】早田ひな選手、メダルとともにオメガ銀座本店を訪問

パリ 2024 オリンピックの卓球女子シングルスで銅、同団体で銀の 2 つのメダルに輝いたオメガのアンバサダーである早田ひな選手(日本生命所属)が、8 月 15 日、そのメダルとともにオメガブティック 銀座本店を訪れました。

その左腕には、「閉会式からずっと着けている」と明かしてくれた “デ・ヴィル プレステージ”がありました。

パリ 2024 のオフィシャルタイムキーパーであるオメガは、今大会での早田選手の素晴らしい活躍を称賛し、スタッフの大きな拍手と花束で温かく出迎えました。それに対して早田選手は、「会場ではスコアボードに常にオメガの名前があり、世界規模のブランドの一員として戦える喜びを感じながら、オリンピックでの日々を過ごしました。」と話してくれました。また、「観客の皆さんもオリンピックということに興奮していて、会場がお祭りのようになっていて、これがオリンピックなんだと他の世界大会との違いをとても感じました。時にはボールの音さえ聞こえないほどの大歓声もありましたが、そんな特別な舞台で試合ができ、そこでメダルを取ってここに報告しに帰ってくることができて本当に良かったです。」とも語りました。

早田選手の時計は、クラシックなデザインと洗練されたエレガンスのシンボルであり続ける“デ・ヴィル プレステージ”です。サンブラッシュ仕上げのブルーのダイアルが印象的で、クールなステンレススティールに、オメガのオリジナルゴールドである 18K セドナ™ゴールドが華やぎを添えています。ご自身の肌の色にぴったりなカラーリングであることから、「一目見て、これだ!と思った。」そうです。「試合が終わるまでは(怪我もあり)着けられなかったので、閉会式は絶対にこの時計と歩く!と心に決めていました。この時計を見ると、すでにいろいろなことが思い出されます。この先も、この相棒とともにいろいろな思い出を作っていきたいです。」とも話しました。

左から:スウォッチ グループ ジャパン 株式会社 社長 ハイディ・シュ、早田ひな選手、
スウォッチ グループ ジャパン 株式会社 オメガ事業本部長 パンソン麻理

早田ひな選手着用モデル

デ・ヴィル プレステージ (Ref. 434.20.34.20.03.001)
SS・18K セドナ™ゴールド
ケース径:34mm。厚さ:10.10mm、30m 防水
自動巻(Cal. 8800/55 時間パワーリザーブ)
マスター クロノメーター認定取得

【お問合わせ先】
オメガ TEL:0570-000087

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 12月3日より、ケイト・スペード ニューヨークは、ザ ストリングス 表参道とコラボレーションの上、グ…
  2. RIMOWAより、エッセンシャルコレクションのシーズナルカラー2色が新登場します。今回登場する新色は…
  3. 日本酒ブランド「十粋」の先行予約販売記念パーティーが開催されました。この日本酒は、明治20年から続く…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »