プラダは伊勢丹新宿店にて、ショーウィンドウ 11 面とポップアップストアで構成される特別な限定インスタレーションを開催します。ザ・ステージでは、レディスのウェア、レザーグッズ、シューズ、アクセサリーをラインナップしたポップアップストアがオープンしました。
コンセプトは、対話と会話がコレクションに命を吹き込むプラダ 2024 年秋冬広告キャンペーンにインスパイアされています。ポップアップストアは様々な会話のシーンに分けられ、ポーズを取ったマネキンやカラフルな電話機が置かれています。それぞれのシチュエーションはピンクやライトブルーのパステルカラーをテーマカラーとし、ホワイトの背景に対して色彩のコントラストをなしています。さらに多様なディスプレイを可能にする様々なサイズの棚やテーブルが設置され、空間が完成します。
今回のポップアップストアは、ニュートラルな秋カラーとノーブルな素材が特徴的なレディスのウェア、ハンドバッグ、シューズ、アクセサリーの新作を中心としたラインナップ。さらに伊勢丹新宿店プレローンチアイテムも登場予定です。
展開商品(すべて伊勢丹新宿店 先行発売)
※すべて税込み・予定価格
バッグ「プラダ エメ」 ¥407,000
バッグ ¥390,500
キャップ ¥146,300
ハット ¥159,500
ウォレット ¥115,500
シューズ ¥176,000
ヘアクリップ ¥85,800
ヘアピン(2 個) ¥110,000
ピアス ¥99,000
キーチャーム ¥108,900
ベルト ¥96,800
シャツ ¥280,500
プラダ 2024 秋冬 ポップアップ at 伊勢丹新宿店
開催場所: 伊勢丹新宿店 本館 1 階 ザ・ステージ
期間: 2024 年 7 月 24 日(水)~30 日(火)
伊勢丹新宿店 ウィンドウ インスタレーション
期間: 2024 年 7 月 3 日(水)~8 月 6 日(火)
問い合わせ先:
プラダ クライアントサービス
Tel: 0120-45-1913
この記事へのコメントはありません。