ブルーベル・ジャパン株式会社は、北欧デンマーク発のライフスタイルブランド《RAINS》(レインズ)の日本での本格的なローンチを記念して3月1日、東京・渋谷sequence MIYASHITA PARK内VALLEY PARK STANDにて記念イベントを実施しました。
先日のAW2024 Paris Fashion Week®でお披露目したばかりのランウェイ・ルックのモデル・プレゼンテーションを日本国内で初披露した他、SS2024コレクションの展示など、RAINS独自のアプローチが光る世界観を表現しました。
RAYARD MIYASHITA PARK South 2Fで開催中のPOP UP STOREには、カッティングエッジなテキスタイル技とコンテンポラリーなスカンジナビアンデザインの融合が光る《RAINS》(レインズ)最新コレクションを着用した俳優の桜田通さんやモデルの長谷川ミラさん、櫻井貴史さん、Taiki & Noahさんら華やかなゲストも来場しました。
【POP UP STORE概要】
期間:2024年2月28日(水)~3月17日(日)
営業時間:11:00am – 9:00pm
場所:RAYARD MIYASHITA PARK South 2F
【POP-UP STORE】区画:S-40
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20-10
オープニング特典:
POP UP STOREおよび公式オンラインストア(https://www.jp.rains.com/)のオープンを記念して、税込27,500円以上ご購入の方に先着でRAINS Wash Bag(5,280円)をプレゼント。数に限りがございますのでご了承ください。
公式LINE開設キャンペーン:
POP UP STORE期間中、RAINS公式LINEにお友だち登録いただいた方の中から抽選でRAINS Back Pack Mini Black(15,400円)をプレゼント。是非この機会にお友だち登録をお願いします。
公式LINE:https://lin.ee/l90JUBO
【RAINS(レインズ)について】
フィリップ・ロトコ(Philip Lotko)とダニエル・ヘッセラガー(Daniel Hesselager)によって2012年に誕生。
コンセプチュアル性とファンクション性をブレンドさせたデザインアプローチと、クラシカルなラバー製レインコートを現代的に再解釈した「ネオ・スカンジナビア」の美学から生まれた、ユニセックスで都会的なコレクションを展開しています。
コペンハーゲン・ファッションウィーク参加を経て、2022-23秋冬シーズンのパリコレクション(メンズ)に初参加し、男女混合形式のショーを開催。デンマーク王室のニコライ王子がラストルックを飾ったことでも話題になりました。
商品ラインナップは、防水性に優れた生地を使用したレインウェア、バックパックやランナーバッグ、フライトバッグ等、幅広いカテゴリーを取り揃えており、日常使いにもぴったりな機能的且つミニマルなデザインと豊富なカラーバリエーションが特徴です。
安全性と耐久性に優れ、且つ、より環境に優しいPUコーティングをシグネチャーとしたマテリアルの革新性、EU REACH(※1)に基づいた製品づくり、BSCI認証(※2)を取得した倫理的生産体制、そしてデザイン段階からショップ運営まで全てのビジネス過程において、包括的なサステナブル・アプローチを行なっています。
◆公式ウェブサイト:https://www.jp.rains.com/
◆公式LINE:https://lin.ee/l90JUBO
◆公式インスタグラム(デンマーク):https://www.instagram.com/rains/
◆公式Tik Tok(デンマーク):https://www.tiktok.com/@rains
※1:EU REACH:欧州連合 (EU)における化学品の登録・評価・認可および制限に関する規則
※2:BSCI認証:Business Social Compliance Initiative ベルギーのブリュッセルに本拠を置くNPO団体で、2003年設立。BSCIの定める行動規範は、世界人権宣言、子供の権利とビジネス宣言、ビジネスと人権に関する指導原則、OECDガイドライン、国連グローバルコンパクト、ILO条約、およびサプライチェーンにおける労働環境の改善に関連しており、これらの国際協定に沿った監査(2年ごと)に合格することで得られる認証
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