コスメティックブランド「SHIRO」がブランド創設10周年に際して、大規模イベントを開催!!

コスメティックブランド「SHIRO」を展開する株式会社シロ(旧社名:株式会社ローレル、本社:東京都港区、代表取締役:今井浩恵)が、ブランド創設10周年に際して、7月3日(水)、東京のTOLOTでマスコミやセレブリティ、顧客など総勢1,200名を招いての大規模イベントを開催した。


ブランドのファウンダーであり同社の代表取締役として牽引し続けている今井浩恵(いまいひろえ)は、「素材と実直に向き合い、大自然のもつパワーを日本国内にとどまらず世界中の人へ届ける」とし、2025年までに海外における店舗展開数を現在の4店舗から22店舗へ、国内店舗は現状24店舗を最大33店舗まで拡大し、グローバル戦略をさらに推し進めていくことを宣言。
よりグローバルな展開を目標に据えた新製品として発表した、12の香りからなるパフュームライン、SHIRO初のリップスティックや、植物成分の恵みを余すことなく享受できるオイルインセラムなど、独自の発想力と技術力、生産力を糧に、さらに大胆な挑戦をしていくことを宣言した。

【NEW】 SHIRO PERFUME
SHIROの香りに、エクスクルーシブライン「SHIRO PERFUME」が新登場。
世界各国のパフューマーの記憶から生まれた12種類の香り。よりインターナショナルにそしてジェンダーレスに、その人の個性を強く引き立たせる。


【NEW】SHIRO SKIN CARE
「ニーム」はサンスクリット語で「健康をもたらす」という意味をもつ植物。
このニームの力強い生命力に注目し、エキスとオイルを採用した2層オイル美容液が初登場。
ハリと弾力のある、滑らかな肌に導く。


【NEW】SHIRO MAKE UP
ジンジャーが香るスキンケアリップスティックが新登場。
ほのかなツヤ感のあるセミマットで、ベルベットのような美しい仕上がりを実現。
リップスティックの発売に合わせ、色ノリ・色持ちに特化したリップ下地を発売。

当日はインフルエンサーやモデルなど多くのセレブリティで賑わい、会場は華やかな雰囲気に包まれた。新商品のタッチ&トライに加え、製作体験にシロカフェのケータリング、ダンスパフォーマンスやDJプレイで盛り上がりを見せた。


【SHIROについて】
「自分たちが毎日使いたいものをつくる」というシンプルな想いからスタートしたブランド。
開発から販売まですべての工程を自社で担い、素材にこだわり効果を引き出すスキンケア、すべての人の美しさを解放し、しなやかで歓びに満ちた生き方を後押ししたいと願うコスメティックやフレグランスを提案。日本全国に展開する直営店の他、ロンドンに3店舗、2018年1月には米国初のニューヨークにも出店。また、成分の素材同様、厳選した食材でお届けする食のセレクトショップ[SHIRO LIFE]、素材のおいしさを料理で伝えるカフェ[SHIRO cafe]、SHIROが提案する美しさを最大限体感できるサロン[SHIRO beauty]などの業態も展開。
公式HP:https://shiro-shiro.jp/

Photo by tokyo wolves

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

勝手に広告コンテストVOL3

日中YAインフルエンサーコンテスト

THE SELECTION GALLARY

オフィシャルムービー

日本発信Project for China

THE SELECTION MATCH

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. モータースポーツF1公式シャンパーニュ「CARBON」の日本正規代理店であるマーカムインターナショナ…
  2. 1843年よりスコットランドのハイランド地方で丁寧に造られてきたシングルモルト・ウイスキー「グレンモ…
  3. アート写真をより多くの人に楽しんでもらうために、手ごろな価格で提供すYellowKorner(イエロ…
PAGE TOP