資生堂は、世界85の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、新ベースメイク【全11品目36品種】を、2019年9月1日(日) から、世界各国で順次発売します。
メインとなる「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」の特徴は ”24時間 自然体” 笑っても動いてもメイク直しを気にせずいられる、画期的なリキッドファンデーションです。この商品の発売にあわせ、 「このファンデーションに、あなたは何点つけますか?」と投げかける「TEST.」キャンペーンを展開。実際に「SHISEIDO」新ファンデーションを試すことのできるポップアップイベント『TEST. SHISEIDO』が2019年9月7日(土)、8日(日) の2日間限定で表参道 SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 )にオープンします。
『TEST. SHISEIDO』では、新ファンデーションを試せるタッチ&トライコーナーが設置される他、一足先に商品を 「TEST」した今田美桜さん、三吉彩花さん、大屋夏南さん、BENIさん、miuさんなどが参加する、2019年8月23日(金)より公開されるムービーや広告ビジュアルも展示し、実際に使用されたスタジオセットを再現したフォトスポットも登場。
来場者は自由に撮影することができます。さらに、リップやノベルティグッズなどのスペシャルサンプリングも実施します。
自分の映った鏡を撮るだけで映えるフォトミラーを多数、設置しているので、タッチ&トライ後の撮影にオススメです。
アンケートに応えると、流れてくるギフトボックスよりアイシングクッキーやミニ商品などが貰えます。明日より開催なのでぜひ足を運んでみてください。
<開催概要>
■名称: 『TEST. SHISEIDO』
■日時: 2019年9月7日(土)、8日(日)11:00-20:00
■会場: SO-CAL LINK GALLERY(東京都渋谷区神宮前4-9-8 )
■料金: 入場無料
■オフィシャルサイトURL: https://brand.shiseido.co.jp/2019aw_foundation.html
■TEST.SHISEIDOキャンペーンサイトURL:https://www.wwdjapan.com/s/885187
<「SHISEIDO」の新ファンデーション>
フレッシュな仕上がりが持続する「シンクロスキン セルフリフレッシング シリーズ」は、SHISEIDO独自のアクティブフォースTM テクノロジーを搭載。汗や皮脂、動きなどの崩れの原因を感知し、フレッシュな状態を キープ。美しい仕上がりが⻑時間持続します。このテクノロジーは、「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」、「シンクロスキン セルフリフレッシング クッションコンパクト」、「シンクロスキン セルフリフレッシング コンシーラー」に搭載されています。なかでも中心となる 「シンクロスキン セルフリフレッシング ファンデーション」の特⻑は、”24時間自然体”。 笑っても動いてもメイク直しを気にせずいられるリキッドファンデーションです。自然なのに隙のないカバー力が続きます。
発売日:2019年9月1日(土) ※国内では全国のデパートを中心とした約360店と、SHISEIDOオフィシャルサイト、資生堂の総合美容サイト 「ワタシプラス」で発売します(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。
展開商品:全11品目36品種
この記事へのコメントはありません。