日本ロレアル株式会社の保有するコスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」は世界の頂点を目指す“拡散力NO.1”グローバルボーイズグループ「JO1」とのパートナーシップ契約締結を発表する「オフィシャル ビューティーパートナー」就任会見を開催しました。
会見には「JO1」のメンバー11名全員(大平 祥生、川尻 蓮、川西 拓実、木全 翔也、金城 碧海、河野 純喜、佐藤 景瑚、白岩 瑠姫、鶴房 汐恩、豆原 一成、與那城 奨)が登場し、イヴ・サンローラン・ボーテとのパートナーシップ契約締結の感想や自身の美容についてなどをテーマにトークセッションを行いました。
当日のファッションはイヴ・サンローランに合わせてシックでクールに合わせて登場。”10秒で肌かわ変わる”化粧水や、”一晩で肌が変わる”美容液「ピュアショット ナイト セラム」の魅力を11名のメンバーが発信。普段から使ってるメンバーからは一晩で肌がかわることを実感。デザインに高級感があり、置いていてもオシャレで男性でも良い香りがするのでオススメしますと語りました。
会見の最後には『健康にも美容にも気をつけて頑張っていきます!!』とコメントしました。
■JO1プロフィール
サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、約3カ月にわたる熾烈な競争を繰り広げ、番組視聴者で ある”国民プロデューサー”累計約6,500万票の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房 汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、 木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨の11人によるグローバルボーイズグループ。 2020年3月4日に発売したデビューシング ル『PROTOSTAR』、8月26日に発売したセカンドシングル『STARGAZER』は、ともに「Billboard JAPAN Top Single Sales」初登場1位(3/16 付、9/7付)、「Billboard JAPAN 総合ソング・チャート“ JAPAN HOT 100”」(※シングル枚数・ダウンロード数・ ストリーミング数などを合算した総合チャート)初登場1位(3/16付、9/7付)を獲得。11月25日に発売した1STアルバム「The STAR」は、「Billboard JAPAN Top Albums Sales」において、1位を獲得している。
「2020 MAMA(Mnet ASIAN MUSIC AWARDS )」(アジア最大級の音楽授賞式)において「Best New Asian Artist」を受賞、「MTV VMAJ 2020(MTV Video Music Awards Japan)」において今後大躍進が期待される新人アーティストに贈られる特別賞「Rising Star Award」 も受賞、Twitterが発表した2020年もっとも使われたハッシュタグ:ミュージック部門で「#jo1」が1位に輝く。
■イヴ・サンローラン・ボーテとは
シックでエッジィのきいた、パリ発祥のラグジュアリークチュールブランドYSLのビューティライン。1978年「自分が作った服を着る女性に、顔を与えたい」というムッシュ イブ・サンローランの願いによりスタート。クチュールテイストの洗練されたカラーとテクスチャーのメイクアップ、官能的なスキンケアやフレグランスが、挑発的なまでの大胆さ、センシュアルな魅力、そして圧倒的なスタイルを与え、 女性を美しく輝かせます。
この記事へのコメントはありません。