YAC:予選メニュー

このページは、コンテスト予選の課題をまとめたページになります。

1.予選サンプリング商品

コンテストにエントリーし商品をゲットしてください。(商品はエントリー時期のよって変わっていきます。)

ルール:コンテスト登録⇒入手した対象商品と一緒自身のSNSにアップ(対象はinstagramとTwitter)。

*基本ルールは1商品 1アカウントになります。やむを得ず、複数の写真を1つのアカウントに載せた場合の「いいね」は、複数で1アカウントのポイントとなります。

対象商品

①カラコン:「リッチスタンダード」プレゼント!!

サンプルが自宅に届いたら、着用時に顔写真と#リッチスタンダードyac とSNSアップ

着用写真アップ後、メーカーから好きな色の1dayカラコン、全員に1箱プレゼント!

参考ページはこちら

バスクリン:「アユールタイム」プレゼント!!

商品と一緒に#アユールタイムyacとSNSアップ

特典が盛りだくさんの当コンテスト。あなたの発信力をPRするチャンスです!

参考ページはこちら

 

●グランプリ特典

1.数十社を超える企業が参加する懇親パーティーへご招待致します。

2.次年度の「日中YAC」のイメージモデルとして活躍頂きます。
(webページに2020年度、日中YACグランプリ・公式アンバサダーとして起用)

3.協賛企業のCMや広報活動が可能です。

4.日中友好を目的としたボランティア活動に参加して頂きます。

5.2020年度のレセプションパーティー・グランプリ授賞式にプレゼンテーターとしてご出席頂きます。

●ファイナリスト特典

1.数十社を超える企業が参加する懇親パーティーへご招待致します。

2.次年度の「日中YAC」として公式アンバサダーとして活躍頂きます。

3.日中友好を目的としたボランティア活動に参加して頂きます。

※コンテストのルールに沿ってSNSにアップされたハッシュタグ(写真)は、コンテスト進捗ページ及び関係各所のページにリンクを貼らせていただきます。

エントリーに、応募された写真は、一次選考通過の30名のみオフィシャルサイトを含めた各メディアに掲載されます。

●リッチスタンダード賞特典

受賞後1年間、リッチスタンダードの公式アンバサダーとしてご活躍いただけます。