納品までの流れ(トークルーム)

STEP1
購入したい人がサービスを購入

STEP2 購入されたことをサービス出品者の方に、メールで通知

 

STEP3 購入者とサービス出品者のトークルームがオープン

 

ここで、サービスの詳細をやりとりしていただき、納品まで進めてください

トークルームの使い方

STEP4

 修正について

修正に関しては、購入前に明確に回数を決めて進めてください。
●出品者:作業に対し常識的な修正回数をご記載下さい。
●購入者:提示の修正回数にご希望がある場合、購入前に出品者にご相談下さい。
納得してからのご購入をお願いします。
目安事例
●イラストの場合:下絵で修正1回→正式な納品に対しての微修正1回(巻き戻しは別途経費で対応)
●プロモーション動画:構成で修正1回→絵コンテで修正1回→正式な納品に対しての微修正1回(巻き戻しは別途経費で対応)など

STEP5

 納品について

●出品者:「正式な納品」を送ります。
●購入者:送られてきた納品物を確認し「承認/差し戻し」を選択してください。*差し戻し(微修正)は基本1回のみです。
差し戻しの後の正式な納品は自動的に承認となります。

STEP6

 評価について

●購入された方は、納品物に満足したかどうか5段階評価をお願いします。コメントもいただけると、出品した方の励みにもなりますので、満足されましたらぜひコメントお願いします

翻訳 »
error: このコンテンツは保護されています。