【TAN/THE Dallas/Fill The Bill/HOLIDAY】2017-18F/W LOOKを公開

【TAN/THE Dallas/Fill The Bill/HOLIDAY】2017-18F/W LOOKが公開されました。

TAN

  

デザイナー 村上亜紀/国府澄江

ブランドコンセプト 糸1本、ゲージ1つでその表情を一変させるニットの無限。タンは、そんな”編む”ことを追求し続けるブランドです。

手にした瞬間の肌触り、身にまとった瞬間の女性的なシルエット、そして具象絵画のように繊細な表現力。すべては女性のために。

https://www.tantantantantan.com/

 

 

THE Dallas

  

デザイナー 田中文江

ブランドコンセプト 2016A/Wブランドスタート ちょっとしたこだわり。凛とした女性をイメージし、セクシーでありながら自立した女性のための服。

自身が自由に自分らしく表現できるauthenticな服。

https://www.instagram.com/the_dallas_lab/

 

 

Fill The Bill

  

2012AWmen’sブランドとしてFill The Billをスタート。2017SSよりwomen’sラインを本格始動。

日本の持つ技術を活かし、全ての素材から行程を日本製に拘り、服飾の歴史や文化を新しい形で創造。

今まで集めてきたアーカイブをシーズンによってセレクトし、再度研究しながら現代の解釈でコレクションを提案する。

http://fillthebill-marcantile.com/

 

 

HOLIDAY

  

BRAND CONCEPT
Borderless( ボーダレス ) に固定概念や既成概念にとらわれず
自由にファッションを楽しむをコンセプトに ” 今 ” を提案。
BRAND HISTORY
2008 年ブランドスタート。2016 年にブランドリニューアル。
リニューアル後、準備期間を経て 2017AW よりディレクターに菊池紀子を迎える。
DIRECTOR PROFILE
Noriko Kikuchi(菊池 紀子)
レディースブランドの販売員を経てメンズブランドに 10 年携わる。
2012 年よりフリーランスとして活動をスタート。 2017AW より HOLIDAY のディレクターとなる。

http://i-love-holiday.com/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ECグルメモール『食む好き』

DIY&リノベーション

お仕事マッチング

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. RIMOWAのラインアップに、待望の新色「MINT(ミント)」と「PAPAYA(パパイヤ)」が区割り…
  2. 話題の麻布台ヒルズ・虎ノ門ヒルズで開催するGWのイベント情報をご紹介します。①麻布台ヒルズ|…
  3. 世界的なドラァグクイーン(※1)と⽇本国内で活躍するクイーンやダンサーたちの共演による、クラブイベン…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »