クレストブリッジPOP-UPハウス期間限定オープン

株式会社三陽商会とバーバリーグループのライセンス契約により、昨年販売終了となったバーバリーブルーレーベル、ブラックレーベル。

そのコンセプトを引き継ぐ形で新たに展開がスタートした「ブルーレーベル・クレストブリッジ」と「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。

img_4713

そのクレストブリッジのポップアップハウスが週末の2日間、12日と13日の期間限定で青山に登場しました。

img_4711 img_4712

映像でのプレゼンテーションに加え、2017SSのコレクションや、POP-UPハウス限定のアイテムもお目見え。

img_4704 img_4705

2017Springのブルーレーベルでは「ROMATIC PREPPY」、ブラックレーベルでは「POST OUTDOOR」をテーマに、英国ヘリテージをベースにポップさやカジュアルさのあるコレクションを展開。

このPOP-UPハウスは、そんなコレクションのテーマを思わせるブリティッシュガーデン風の可愛らしい造りとなっていました。

img_4706 img_4707

お土産には、ブランドの大きな特徴でもある「クレストブリッジチェック」の柄のマグを頂きました。

img_4703

クレストブリッジオンラインストア

https://www.crestbridge.jp/s/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

日本発信Project for China

THE SELECTION GALLARY

勝手に広告コンテストVol2

オフィシャルムービー

日中親善美人大使コンテスト

THE SELECTION MATCH

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. アマゾンファッションウィーク会期中に、開催された2019 クリエーション・アムール。上質な暮らしを楽…
  2. 2018 アマゾンファッションウィークのスタートに合わせて、様々なファッションショーや展示会がスター…
  3. 第35回「ベストジーニスト2018」が表参道ヒルズ・スペースオーで開催されました。一…
PAGE TOP