株式会社三陽商会とバーバリーグループのライセンス契約により、昨年販売終了となったバーバリーブルーレーベル、ブラックレーベル。
そのコンセプトを引き継ぐ形で新たに展開がスタートした「ブルーレーベル・クレストブリッジ」と「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。
そのクレストブリッジのポップアップハウスが週末の2日間、12日と13日の期間限定で青山に登場しました。
映像でのプレゼンテーションに加え、2017SSのコレクションや、POP-UPハウス限定のアイテムもお目見え。
2017Springのブルーレーベルでは「ROMATIC PREPPY」、ブラックレーベルでは「POST OUTDOOR」をテーマに、英国ヘリテージをベースにポップさやカジュアルさのあるコレクションを展開。
このPOP-UPハウスは、そんなコレクションのテーマを思わせるブリティッシュガーデン風の可愛らしい造りとなっていました。
お土産には、ブランドの大きな特徴でもある「クレストブリッジチェック」の柄のマグを頂きました。
クレストブリッジオンラインストア
この記事へのコメントはありません。