クレストブリッジPOP-UPハウス期間限定オープン

株式会社三陽商会とバーバリーグループのライセンス契約により、昨年販売終了となったバーバリーブルーレーベル、ブラックレーベル。

そのコンセプトを引き継ぐ形で新たに展開がスタートした「ブルーレーベル・クレストブリッジ」と「ブラックレーベル・クレストブリッジ」。

img_4713

そのクレストブリッジのポップアップハウスが週末の2日間、12日と13日の期間限定で青山に登場しました。

img_4711 img_4712

映像でのプレゼンテーションに加え、2017SSのコレクションや、POP-UPハウス限定のアイテムもお目見え。

img_4704 img_4705

2017Springのブルーレーベルでは「ROMATIC PREPPY」、ブラックレーベルでは「POST OUTDOOR」をテーマに、英国ヘリテージをベースにポップさやカジュアルさのあるコレクションを展開。

このPOP-UPハウスは、そんなコレクションのテーマを思わせるブリティッシュガーデン風の可愛らしい造りとなっていました。

img_4706 img_4707

お土産には、ブランドの大きな特徴でもある「クレストブリッジチェック」の柄のマグを頂きました。

img_4703

クレストブリッジオンラインストア

https://www.crestbridge.jp/s/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. “手の届く高級感”をコンセプトにした飲食店を展開する株式会社Human Qreateは2023年2月…
  2. 今月の12星座をお洒落なイラストと合わせて無料でお届け♪  2月の運気を好転させる、運気アップの香り…
  3. 大阪・堂島浜に位置するZentis Osakaは、2023年2月1日(水)~2月28日(火)に英国の…
PAGE TOP
Translate »