ファインジュエリーブランド MILAMORE(ミラモア)は、2019年に創立され2024年4月に5周年を迎えます。創立直後、突然コロナ禍へ突入となり、紆余曲折を繰り返しながらも乗り越え、店舗を増やし売り上げを着実に伸ばし成長を続けてきました。全ての作品にはコンセプトがあり、創立者稲木ジョージの哲学が込められています。5年間の集大成として4月6日 (土)から4月29日(月)までの期間、六本木ヒルズのヒルズ ボックスにてポップアップイベントを開催します。 5周年を記念し、皆様への感謝と還元の気持ちを込めて、ポップアップ期間中は全てのお客様に10%オフの特典を提供します。
◾設立者/ブランドヴィジョニア 稲木ジョージ
<コメント>
早くもミラモアが5周年を迎えることになりました。もし当時の自分に何か伝えられるならば、 「ジョージ、自分のビジョンを信じて、しっかりと根を張り、揺るぎない基盤を築いて、周囲を照らす灯りであれ」と言いたいです。この5年間で数多くの出来事がありましたが、手探りでトライ&エラーを繰り返し、ミラモアを一から築き上げたチームを誇りに思います。無名だったミラモアを応援し、支えてくださったお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。そして、自分自身が本質と価値観を貫いたことにも誇りを感じています。金継ぎの教えのように、我々は 壊れているのではなく、より強く美しく繋がれています。これからも皆様と共に、明るく希望に満ちた胸が踊るような未来を創造していくことを楽しみにしています。
<プロフィール>
稲木ジョージは、ミラモアジュエリーの設立者/ブランドヴィジョニア。 日本にルーツを持ちながら、現在はニューヨークを拠点にデザイン活動を行う。「金継ぎ」をはじめ、受け継がれる日本文化のエッセンスと、ニューヨークならではのエッジーでコンテンポラリーな要素を共存させたデザインを提案。さらに、インターナショナルなバックグラウンドから得た豊かなイ ンスピレーションも加わり、パワフルでモダンな唯一無二のファインジュエリーを次々と生み出している。ニューヨーク・タイムズやフォーブスUSAなどの媒体から大注目を浴びている新気鋭ブランドヴィジョニア。
◾ミラモアについて
ミラモアは、2019年春にブランドヴィジョニアの稲木ジョージによって設立されたニューヨーク発、日本製のファインジュエリーブランドです。( ※ヴィジョニア:デザインコンセプト及び全般にわたりブランドの方向性を決定していく者のこと) ジョージのニューヨークでのデザインと、日本の熟練職人による手作業の融合で、「Designed in New York, Handcrafted in Japan」の理念を具現化しています。日本の伝統的な職人技とニューヨークの街や人々から得る活気的なエネルギーが融合し、伝統とモダンが一体となった唯一無二なデザインを提供します。全てのコレクションには、個々のコンセプトと本質を追 求したジョージの哲学が込められています。「MILAMORE」という名前は、ジョージの最愛の祖母であるMilagros(スペイン語で「奇跡」)とAmore(イタリア語で「愛する人」)を組み合わせたものです。ミラモアは、着用者の個性と物語を映し出すジュエリーを通じて、それぞれの生き方を豊かに彩ることを目指しています。
◾六本木ヒルズ店 ヒルズボックス ポップアップ詳細
日程 :4月6日(土)〜4月29日(月)
会場:六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズボックス
住所:〒106-0032 東京都港区六本木6-10-1
営業時間:11時〜20時 (金・土・祝前日は21時閉店)
Photo by Shouta Ikegami
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