「“ファッション”と“ファンクション”の両立」をコンセプトに、1975年米国ハドソンで誕生した〈Penfield〉の2020年春夏シーズンの新作LOOK

ファッションファンクションの両立」をコンセプトに、1975年米国ハドソンで誕生した〈Penfield〉の2020年春夏シーズンの新作LOOKをご紹介。

 今回の2020年春夏のテーマは「RAIN」、「MUSIC」、「COZY」。

3つのテーマをもとに制作されたメインビジュアルは、それぞれのテーマがスタイリングに落とし込まれています。

Penfieldのアイコンでもあるクマをモチーフにした、オリジナルのカモ柄のアイテムや、どこか懐かしさの感じられる配色のカラフルレインシリーズ、クラシックな雰囲気のアーバンレインウエアなど。

アーバンアウトドアなスタイリングを提案します。

公式HP:https://penfield-jp.com/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 「焼肉酒場 牛恋」運営グループは、『牛恋(うしこい)』10周年を記念し、2022年5月23日(月)よ…
  2. MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は2022年5月25日(水)発売予定の限定商品「アードベッ…
  3. アパレル特化型の転職支援事業とアパレルECアカデミーを展開する株式会社フォーピープルが運営するFas…
PAGE TOP
Translate »