SK-II「ピテラ™と私」キャンペーン 第二弾公開!新ブランドアンバサダー三吉彩花が就任。セルフ撮影による新ドキュメンタリー動画 を公開!!

SK-IIは、「PITERA™&Me(ピテラ™と私)」キャンペーンの第二弾として、新グローバルブランドアンバサダーに就任した女優・モデル 三吉彩花を起用した動画を公開しました。
本編映像(4分3秒):URL: https://www.youtube.com/watch?v=iaG-VPcrRy4
#ピテラと私  #SKII  #ピテラエッセンス

ピテラ™と私」では、台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録。そこにあるのは出演者とピテラ™※だけ。新たに加わったZ世代のブランドアンバサダーが、SK-II と、長年変わることなく愛され続けるピテラ™ エッセンスの真髄に迫ります。

今回は、三吉彩花が日常から離れた空間で自分を労わるリトリートの旅に出かけます。素肌でリラックスした様子を自分で撮影し、普段あまり見せない素の姿で、ピテラ™ エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白。
理想の肌づくり、体づくりのために、普段から食事に気を付けたり、運動を積極的に行っているという彼女。撮影の中で、自身の食へのこだわりや美肌の秘訣について、「私は食事や運動など色々なことへの反応が肌に出やすいので、透明感があってトラブルのないパッときれいなお肌が理想。食事もスキンケアも自分と向き合って、できることから継続して積み重ねていくことによって自信につながっていくと思います。」と語りました。


また、新生活が始まり、チャレンジしていることも。「今はお家時間が長いので、ピラティスや語学の勉強にもトライしています。今日はこれができたとか、一つ一つの達成感とまた次の発見と、自分自身と向き合いながら毎回楽しくできています。語学の勉強は少しずつですが意欲的に頑張っていて、いつかまた旅行やお仕事で海外に行けるようになったら、現地の方やファンの方とコミュニケーションを取ったり、ファンイベントをやりたいですね。」
ピテラ™ エッセンスとともにはじめる新生活を機に、三吉彩花が語る自分自身とはー。

変化の多い新生活には、さまざまな肌トラブルが起こりがち。SK-IIの最新研究では、乾燥、キメ、毛穴の目立ち、乾燥による赤ぐすみ、透明感といった肌状態は、1日24時間の間にも刻々とゆらいでいることが明らかになりました。また、昨今のマスク着用によって、それらのゆらぎが大きくなっていることも判明。そしてゆらぎが大きい人ほど、のちの肌トラブルに定着することがわかりました。

ピテラ™ エッセンスは、肌がもともと持つうるおい成分NMFに似て、肌にすっと素早く吸い込まれるようになじみ浸透。角質層の深部すみずみまでうるおいをめぐらせます。うるおいのバリアで外的刺激から肌を守り、ゆらぎを抑えて肌トラブルが定着するのを未然に防ぎます。
フェイシャル トリートメント エッセンス、通称ピテラ™ エッセンスSK-IIを代表するベストセラー製品です。特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出したSK-II独自の天然由来成分ピテラ™を90%以上配合。肌を調えるように、透明感のあるクリアな素肌へ導きます。

※ ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-II だけの天然由来成分(SK-II 独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

・三吉彩花のコメント

「自分の好きなものが沢山ある空間で、ナチュラルな姿を切りとっていただくことが普段あまりないので、撮影はすごくリラックスしながらできました。今回のポートレートは、いつもの自分らしさもありつつ、新しい一面も届けていけたらいいなと思っています。 新アンバサダーとして、これからこのピテラ™ エッセンスという新しいパートナーと一緒に時間が進んでいくことに、ワクワクしています。今のこの等身大の私が使ってリアルに感じたことを色んな角度から、私なりに皆さんに発信していけたらいいなと思っています。 ぜひ楽しみに待っていていただけたら嬉しいです。」

・製品情報

ピテラ™ ファースト エクスペリエンス キット
¥9,900(税込)

[内容]

・フェイシャル トリートメント エッセンス 75mL
・フェイシャル トリートメント クリア ローション 30mL
・フェイシャル トリートメント マスク 1P
https://www.sk-ii.jp/product/first-experience-kit

・SK-IIについて

SK-IIは発売以来約40年に渡り、女性の肌だけでなく運命をも変えていくことを目指し、何百万という世界中の方々と深く関わってきました。偶然目にした年齢を重ねた杜氏の手はなぜ美しいのかという疑問を解くことから始まったSK-IIの美肌探求の旅。お酒作りなどの発酵プロセスの中に、肌を美しくしてくれる秘密があるということから、長い期間の研究を経て、特別な酵母の独自の発酵がもたらす、唯一無二の成分ピテラ™が誕生しました。
それ以来、綾瀬はるか、有村架純、渡辺直美、タンウェイ、ニニ、クロエ・グレース・モレッツ、シモーン・バイルズ、チュンシャ、ミナ(TWICE)、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥなど、世界中のセレブリティの美の鍵となっています。最新のニュースや詳しい情報は、http://sk-ii.jp をご覧ください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 「焼肉酒場 牛恋」運営グループは、『牛恋(うしこい)』10周年を記念し、2022年5月23日(月)よ…
  2. MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社は2022年5月25日(水)発売予定の限定商品「アードベッ…
  3. アパレル特化型の転職支援事業とアパレルECアカデミーを展開する株式会社フォーピープルが運営するFas…
PAGE TOP
Translate »