クリエイターとモンストがコラボしたビッグサイズの T シャツが合計 1,000 名様に当たる! 「BEDWIN & THE HEARTBREAKERS」、「SON OF THE CHEESE」、「AC 部」などが特別にデザイン!!

株式会社ミクシィが展開するエンターテインメント事業ブランド「XFLAG」は、「モンスターストライク」において、モンスト×クリエイターの夏と題して、普段からモンストで遊んでいる方はもちろん、新たにモンストをはじめる方にも楽しんでもらえるよう、202083日(月)~92日(水)の間、キャンペーン「怪物的熱狂創造夏祭」を実施します。

本キャンペーンの目玉企画の1つとして、豪華クリエイターとコラボしたビッグサイズのTシャツデカモンT”が額縁入りで、合計1,000名様に抽選で当たる「デカモンTプレゼントキャンペーン」を実施。

《参加クリエイター(順不同)》 

BEDWIN & THE HEARTBREAKERS」、「SON OF THE CHEESE」、「AC部」、「米原康正」、「長場雄」、「Ken Kagami」、「JUN INAGAWA」、「吉川然」、「TOMASON

本キャンペーンでは、モンストアプリ内アイテム「アゲ玉」(期間中にログインした方全員におひとり様1つプレゼント)を使い、10連ガチャを引いた回数をTwitterでシェアした方の中から抽選で合計1,000名様にプレゼントします。

また、特設サイトの内から、「モンストを起動」もしくは「モンストをインストールする」をクリックし,キャンペーンに参加すると、デカモンT”と同じデザインのオリジナル壁紙もダウンロードできます。

特設サイト:https://www.monster-strike.com/promotion/summer2020/  

さらに、モンストなどのグッズを取り扱うオフィシャルストア、「XFLAG STORE SHIBUYA」と「XFLAG STORE SHINSAIBASHI」では、期間限定でデカモンTを展示、XFLAG STORE SHIBUYAのみ全長約2mの超デカモンTを展示します。また一回の買い物で 3,000 円以上商品を購入した方には限定ステッカーを各店舗先着 1,000 名様(合計 2,000 名様)にプレゼントします。

【参加方法】

①モンストキャンペーン公式 Twitter アカウント(@monst_campaign)をフォロー

②キャンペーン期間中にアプリへログイン

③ホーム画面のアイコンをタップしてアゲ玉を受け取り、「アゲ玉」を使って「30 連以上確定ガチャ」をタップして、 ガチャを引く

『もう一回』の表示が消えるまで 10 連ガチャを引き、10 連ガチャの引いた回数をTwitter でシェア

⑤結果をシェアしたら、参加完了

⑥後日、モンストキャンペーン公式アカウントより当選された方にダイレクトメッセージが届きます

【応募期間】

2020 8 3 () 12:002020 9 2 () 11:59

前身丈:78cm、後身丈:82cm、身幅:67cm、袖丈:30cm) 画像はイメージです

  【参加クリエイター(順不同)

BEDWIN & THE HEARTBREAKERSSON OF THE CHEESEAC 部、米原康正、長場雄、Ken KagamiJUN INAGAWA、吉川然、TOMASON

【賞品・当選者数】

  ・デカモン T(額縁付き)サイズ(肩幅:65cm

当選人数:1,000名様 賞品のデザインは選べません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 日本発のコンテンポラリーファッションをベースに、機能的かつ高品質なウェアとバッグを展開するF/CE.…
  2. 東京・豊洲の「チームラボプラネッツ TOKYO DMM」(以下、チームラボプラネッツ)に、新たに大規…
  3. 2025年のPrada Re-Nylonコレクションとキャンペーンを記念して、プラダはストーリーテリ…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »