KENZOの新フレグランス「ケンゾーワールド」限定店舗にて販売開始

KENZOファッションのクリエイティブ・ディレクター、キャロル・リムとウンベルト・レオンの2人が初めて監修した「KENZO」の新しいシグネチャーフレグランス「ケンゾー ワールド オーデパルファム」が日本に上陸し、19日より限定店舗での販売が開始。

アジア最大級となるKENZOブティックがギンザシックス内に先月オープンし、オープニングを兼ねたローンチパーティが開催されました。

キャロルとウンベルトの長年の友人である、パトリック・リーによってデザインされたフレグランスのボトルやパッケージには、KENZOのアイコンである「アイ」が採用され、会場でも至るところにアイが登場。

監修した2人は「”アイ”を通して、全ての女性が思うがままに見ることができる世界そのものを表現しています。世界を自分の思うがままに見るKENZOウーマン。全ての女性たちはその”アイ”を持っています。」と語っています。

(写真手前:ケンゾーワールド オーデパルファム 50ml 10,500円(税抜)、写真奥:ケンゾーワールド シルキーミスト 125ml 4,500円(税抜))

フローラルフレグランスの常識を塗り替えて、まさに炸裂する花々のようにクリエイトされた新作のフレグランスは、19日(金)より限定店舗にて販売が開始され、9月1日(金)より全国発売となります。

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

THE SELECTION GALLARY

THE SELECTION MATCH

2017年度エントリー作品

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 来週8/23に、いよいよ日中親善美人大使第1シード決勝戦が始まります。まずは、審査員の厳選なるチェッ…
  2. これからの日本をつくるために聴いておきたい77曲がここに集結!!『MADE for JAPAN …
  3. 日中国交正常化45周年,日中平和友好条約締結40周年を記念して、行われる日中交流の為の親善美人大使コ…
PAGE TOP