ルビー色の『ヌメロ トレズ by ルイ13世』を発表 “究極のエピキュリアン体験”を1OAK TOKYO限定で提供開始!!

“THINK A CENTURY AHEAD(100年先へ想いを込めて)”を理念に掲げ、145年以上ものあいだ、歴代のセラーマスターたちの生涯をかけて紡ぎだされてきた偉業の証『ルイ13世』を展開する、レミー コアントロー ジャパン株式会社は、このたび、世界中でわずか200本しか存在しない、希少なエディション『ヌメロ トレズ by ルイ13世』を発表。ルビーレッドを纏った希少なデキャンタは、世界各国の洗練されたナイトクラブでのみ味わうことができ、日本では麻布十番にある「1OAK TOKYO(ワンオーク東京)」にて提供を開始しました。

世界で200本のみという希少性。情熱的な“ルビーレッド”が魅せる「ルイ13世」の新たなストーリー
唯一無二の存在として、コニャックとしてだけでなく、“時を香らせる命の水”として普遍的な地位を築き上げてきた『ルイ13世』が、これまでにない新たなコンセプトのもと手掛けた『ヌメロ トレズ by ルイ13世』(以下ヌメロ トレズ)。“時空旅行”と“希少性”に着目してデザインされたヌメロトレズは、これまでにない刺激的なナイトシーンを求めるヤングエグゼクティブに、“究極のエピキュリアン体験”をもたらすアイコンとして誕生しました。『ルイ13世』をより魅惑的に表現したその佇まいは、大胆で華やかなナイトライフでのワンシーンを昇華させる“刺激的なアート”そのものです。時空旅行の演出として、“伝統と革新の融合”というコンセプトをもとに、400年以上の歴史を持つヨーロッパ最古のクリスタルメーカーを採用。“クリスタルの女王”とも称される「サン・ルイ」製のデキャンタは、手作業による美しい装飾が細部に施され、情熱や生命力を想起させる深いルビーレッドを纏い妖艶な輝きを放ちます。音楽や、アート、そして上質なものをこよなく愛するオーディエンスにとって『ヌメロ トレズ』は、まさに垂涎の逸品です。


厳選された世界の主要都市、各国につき1ナイトクラブのみに与えられる唯一無二の特権
この世に200本しか存在せず、パリや上海など、世界の限られた都市で唯一選ばれたナイトクラブでしか味わえない『ヌメロ トレズ by ルイ13世』。この希少な体験を享受できる確率は、全世界人口の「0.0000038361%」ーその可能性は、ホールインワンを決めるより、人々が有名なムービースターや宇宙飛行士になるよりも低いであろうと表現。ひとつとして同じものはなく、1本1本にシリアルナンバーが刻まれた宝石のようなデキャンタが、限られた期間に世界中の洗練されたナイトクラブに登場します。日本ではニューヨーク発のナイトクラブ「1OAK TOKYO(ワンオーク東京)」にて、姿を現し、その後、当クラブの営業日に提供。世界共通のルールとして、一夜に1本のデキャンタしか開けられないため、「スピア」と呼ばれる特別なコニャックピペットを使い、一滴一滴までも大切に特別なグラスに注いで供されます。

【実施概要】
・提供開始:2021年7月10日(土)から
・提供場所:1OAK Tokyo(ワンオーク東京)東京都港区麻布十番1丁目4−5
・営業日・時間:事前に必ずお問い合わせください(電話番号03-5572-7535)
・価格:店舗にお問い合わせください
※1日1本の開封分がなくなり次第終了
※お客さまとスタッフの安心安全を目的とした予防対策を徹底し営業しているため、混雑時には入場制限を行う場合があります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

NEW

  1. ステラタロットで占う今週の運勢(7/26~8/1)こんにちは。ステラ薫子です。オリンピックが…
  2. 東京・お台場の森ビル デジタルアート ミュージアム:エプソン チームラボボーダレス(以下、チームラボ…
  3. 富士急ハイランドエリアに富士山一望の絶景展望台『FUJIYAMAタワー』をはじめ『FUJIYAMAウ…

TSM member

インフルエンサー発掘コンテスト

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

参加可能なイベント情報

ビジネス・中国事情の今を知る

日本発信Project for China

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ
PAGE TOP
Translate »