シリーズ累計販売台数1000万台を突破!マッサージクッションブランド「ルルド」が「2019年 A/W 新作発表会」を開催!!

シリーズ累計販売台数1000万台を突破、発売10周年を迎えたマッサージクッションブランド「ルルド」を展開する株式会社アテックスが「2019年 A/W 新作発表会」を開催しました。


「ルルド マッサージクッション」は、今年の9月で発売10周年を迎えます。大きな進化を遂げた10周年記念モデルをはじめ、さまざまな新商品をお披露目しました。

今回の注目は1台に絞れなかったという「ルルド マッサージクッション」の2モデル。
グラマラスなもみ玉が体にフィットしてコリをほぐす「ルルドプレミアム マッサージクッション 3Dもみ®︎」とスリムなボディに3つの自動プログラムを搭載した「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ®︎プロ 」

開発背景としては、2009年9月に「マッサージクッション」という革命を起こしてから10周年を迎え、これまでに発表した商品数はOEMを含めると約300以上。そこから様々なアイテムに広がったルルドブランドの累計販売台数は1000万台を突破しました。10年という節目を迎えるにあたり、全社員にアンケートを行ない、数多くのアイデアから複数をピックアップして試作を進め、最後に2台が残ったとのこと。そのどちらもが甲乙つけがたく、“ルルド渾身の2台”として今回の発表となりました。

クッションタイプのマッサージ機なので自分の好きなところにあてることができ、使い勝手がとても良いです。

その他にも手軽に使用できるアニマルシリーズやオーロラデザインの限定商品、本格派のTORシリーズなど幅広いラインナップがお披露目されました。
見た目が可愛いアニマルシリーズはプレゼントにもオススメです。

夏の疲れを癒すのに活躍しそうな商品が盛りだくさんの「2019年 A/W 新作発表会」となりました。

商品の詳細は公式HPにて:https://www.atex-net.co.jp/

ルルドについて
すべてあの女性の毎日をハッピーに癒したい
2009年に登場したマッサージクッションの発売から10周年を迎え、ルルドシリーズ累計販売台数1000万台を突破。癒しの総合ブランドとして、女性の毎日をいろいろなシーンで支える様々なアイテムがラインナップ。

アテックス公式オンラインショップ:https://www.atexdirect.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. デザイナー落合宏理が手掛けるFACETASM(ファセッタズム)は、世界を代表をするフラワーアーティス…
  2. ”量よりも質"という観念を軸にサステナブルな栽培法を取り入れ、ワイン&スピリッツ業界に革新を…
  3. ティンバーランドは、東京発のデザインチームTDC(TOKYO DESIGN COLLECTIVE、ト…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »