「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、新発想のナチュラルスキンケアブランド 「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」デビュー! !

クラシエホームプロダクツは、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」を立ち上げ、2019年9月3日(火)に基礎化粧品を中心としたラインアップで計50品を新たに発売します。また、この新ブランドは、クラシエホームプロダクツとして初となるダイレクトマーケティングにて展開し、9月3日からオンラインストアで販売を開始、さらに2019年11月以降、常設店舗を順次オープンして販売します。

【新ブランドについて】
「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」とは、「ちょっとしたことが大きな意味を持つ」を意味します。“本当のしあわせは、小さな出来事の積み重ねからつくられるもの。ありふれた日常の中にこそ、わたしたちのしあわせはある。”そして、“毎日触れるものだからこそ、見た目も美しく、感触もやさしく、品質も確かなものでありたい”という想いを込めて誕生しました。

女性の肌は、外部ストレス(※1)や季節、気候、睡眠不足など、さまざまな影響をうけて変化します。そのような不安定な肌の状態を整えていくために、切り離すことのできない「肌悩み」と「気持ち」に着目しました。「肌悩み」をケアし、肌本来の力で美しさへ導くブランド共通成分として、3つの天然由来成分「復活草(テマリカタヒバエキス)」(※2)、「ブドウ果実エキス」(※2)、「出雲の温泉水」(※3)を配合。さらに、「100%天然由来香料」を使用した香りで「気持ち」に寄り添い、自然で健やかな美しさへ導きます。

「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」は、「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる、新しいアプローチのナチュラルスキンケアブランドです。自分なりの価値観・ライフスタイルを大切にし、生活に自然のものを取り入れ、無理なく自分らしく前向きに楽しみたいと考えている女性へ向けて展開していきます。(※1:乾燥による ※2:植物由来美容(保湿)成分に含まれる ※3:保湿成分)

商品の詳細は公式サイトにて:https://www.alal.jp/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

勝手に広告コンテストVOL3

日中YAインフルエンサーコンテスト

THE SELECTION GALLARY

オフィシャルムービー

日本発信Project for China

THE SELECTION MATCH

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 1969年にアメリカ・サンフランシスコでデニムをメインに扱うセレクトショップとして創業以来、世界的な…
  2. モルトンブラウンより毎年好評のクリスマスコレクションを発売開始します。 同ブランドでは、フレグランス…
  3. 先日、第25回紹興黄酒祭り・EXIPOが中国・紹興市で市が主催の元、開催されました。紹興市は人口約5…
PAGE TOP