新作「Pasha de Cartier」 様々なジャンルで活躍する5名を起用した日本オリジナルのキャンペーンを公式 LINE 内で限定公開!!

カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、たぐい稀な才能を持つ5(ラミ・マレック、トロイ・ シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起用したグローバル・キャンペーンを9月より展開してきました。 このキャンペーンの一環として、様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用したキャンペーンを開始。

1985年にオリジナルモデルが誕生した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきました。現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝えていきます。

© Cartier 池田エライザ

© Cartier 野田洋次郎

© Cartier 片岡千之助

© Cartier 常田大希

© Cartier 才藤歩夢

5人に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。 女優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた、 池田エライザ。思いを言葉と音楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、野田洋次郎。歌舞伎は一つの自分の表現する上での最大の武器と語る、片岡千之助。自分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、常田大希。フェンシング/近代五種の2競技において活躍するアスリート、才藤歩夢。

新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式LINE アカウント内で展開します。

またオリジナルコンテンツとして、10月下旬には、野田洋次郎が制作したスペシャルストリーミングLIVE (ライブコンテンツを収録し特別に制作)を、11 月下旬に、常田大希が制作するスペシャル ミュージックコンテンツもカルティエ公式 LINE 内にて限定公開します。

全てのコンテンツは、カルティエ公式 LINE アカウント(@Cartier) にてお友達になった方のみご覧できるものとなっております。この機会に新しい世代に向けた「パシャ」の世界を是非お楽しみください。

<Cartier 公式 LINE について>

https://lin.ee/sxfVA25

@Cartier

#Cartier, #PashaDeCartier

<Pasha de Cartier コレクション>

Maud Remy-Lonvis © Cartier

正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。 円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを 描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインがコードに なっています。35mm41mm でのサイズ展開。 SS、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、 多彩なラインナップ。新作全13点。94日発売。

カルティエ カスタマー サービスセンター TEL0120-301-757

<カルティエについて>

世界有数のラグジュアリーメゾンとして、オープンなマインドと好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、そのクリエイションにおいて際立ち、美が存在するあらゆるところにその美を明らかにします。ジュエリー、ファインジュエリー、ウォッチ、フレグランス、レザーグッズ、小物といったカルティエのクリエイションは、たぐい稀なクラフツマンシップと時代を超えたシグネチャーとの融合を象徴するものです。現在メゾンは世界中に265のブティックを擁しています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 俳優は、演じる役柄の個性を自分の中に吸収します。しかし観る側は、実際にはその役を演じる役者を、つまり…
  2. 同時進行する現実の反映、多元的な女性像、変化し続けるプラダの視点。2025 年春夏のプラダ広告キャン…
  3. MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社が取り扱うシャンパーニュ メゾン ヴーヴ・クリコは、「ヴー…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »