カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、たぐい稀な才能を持つ5名(ラミ・マレック、トロイ・ シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起用したグローバル・キャンペーンを9月より展開してきました。 このキャンペーンの一環として、様々なジャンルで活躍する5名の日本のアチーバーズ(達成者)を起用したキャンペーンを開始。
1985年にオリジナルモデルが誕生した「パシャ」は、当時の歴史的な達成者たちに愛され、伝説的なウォッチとして語り継がれてきました。現代に向けてよりモダンに進化した「パシャ」を通して、それぞれのアチーバーたちが「パシャ」が持つ精神を伝えていきます。
© Cartier 池田エライザ
© Cartier 野田洋次郎
© Cartier 片岡千之助
© Cartier 常田大希
© Cartier 才藤歩夢
5人に共通するのは、常に前進し続け、若い世代を代表し牽引しているということ。 女優、モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続けることを選んできた、 池田エライザ。思いを言葉と音楽に乗せて届けることに挑戦し続ける、野田洋次郎。歌舞伎は一つの自分の表現する上での最大の武器と語る、片岡千之助。自分の表現したいものをとことん突き詰めて作品を発表し続ける、常田大希。フェンシング/近代五種の2競技において活躍するアスリート、才藤歩夢。
新世代のアチーバーにふさわしい新作「パシャ」と5名のエネルギーが共鳴するビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式LINE アカウント内で展開します。
またオリジナルコンテンツとして、10月下旬には、野田洋次郎が制作したスペシャルストリーミングLIVE (※ライブコンテンツを収録し特別に制作)を、11 月下旬に、常田大希が制作するスペシャル ミュージックコンテンツもカルティエ公式 LINE 内にて限定公開します。
全てのコンテンツは、カルティエ公式 LINE アカウント(@Cartier) にてお友達になった方のみご覧できるものとなっております。この機会に新しい世代に向けた「パシャ」の世界を是非お楽しみください。
<Cartier 公式 LINE について>
@Cartier
#Cartier, #PashaDeCartier
<Pasha de Cartier コレクション>
Maud Remy-Lonvis © Cartier
正反対のものを絶妙な調和で配する「パシャ ドゥ カルティエ」。 円形のダイアルの中央に、レールウェイ ミニッツトラックがスクエアを 描くデザインなど、これまでの慣習にとらわれないデザインがコードに なっています。35mm、41mm でのサイズ展開。 SS、ゴールド、ダイヤモンドセット、スケルトン、トゥールビヨンなど、 多彩なラインナップ。新作全13点。9月4日発売。
カルティエ カスタマー サービスセンター TEL0120-301-757
<カルティエについて>
世界有数のラグジュアリーメゾンとして、オープンなマインドと好奇心の代名詞とも言えるカルティエは、そのクリエイションにおいて際立ち、美が存在するあらゆるところにその美を明らかにします。ジュエリー、ファインジュエリー、ウォッチ、フレグランス、レザーグッズ、小物といったカルティエのクリエイションは、たぐい稀なクラフツマンシップと時代を超えたシグネチャーとの融合を象徴するものです。現在メゾンは世界中に265店のブティックを擁しています。
この記事へのコメントはありません。