YAC:プロダクションエントリー

貴社の新人アーティスト・モデルをPRしませんか?

インフルエンサー、YouTuberなどが台頭してきた昨今の中で、アーティストや、モデルなどのタレントも、より、自身の発信力が問われる世の中となりました。

 

また、芸能部分以外でも得意分野でのパフォーマンスを発信することが容易になりました。

 

今回のインフルエンサーコンテストは、そんな時代感を取り込んだコンテストとなっております。

グランプリ授賞式では、たくさんの企業様が参加される懇親パーティーも開催します。発信力のある新人タレントは企業の皆様からも厚いニーズがあります。

 

グランプリに勝ち残った御社のタレントを是非、皆様にご紹介ください。

今回のこのコンテストを、貴社のPRの場としてご活用いただければと思います。

 

コンテストはエントリー者にたくさんの得点があります。予選特典メニューは下記バナーをご確認ください。

●グランプリ特典

1.数十社を超える企業が参加する懇親パーティーへご招待致します。

2.次年度の「日中YAC」のイメージモデルとして活躍頂きます。
(webページに2020年度、日中YACグランプリ・公式アンバサダーとして起用)

3.協賛企業のCMや広報活動が可能です。

4.日中友好を目的としたボランティア活動に参加して頂きます。

5.2020年度のレセプションパーティー・グランプリ授賞式にプレゼンテーターとしてご出席頂きます。

 

●ファイナリスト特典

1.数十社を超える企業が参加する懇親パーティーへご招待致します。

2.次年度の「日中YAC」として公式アンバサダーとして活躍頂きます。

3.日中友好を目的としたボランティア活動に参加して頂きます。

※コンテストのルールに沿ってSNSにアップされたハッシュタグ(写真)は、コンテスト進捗ページ及び関係各所のページにリンクを貼らせていただきます。

エントリーに、応募された写真は、一次選考通過のみオフィシャルサイトを含めた各メディアに掲載されます。