【キャラクターのテーマ】
動物としての猿を軸にしながら、体躯はよりしっかり、表情は豊かで、幾何学的な模様を持った別の生命体としての生き物を形作りました。
【キャラクターの特徴】
動物としての猿を軸にしながら、体躯はよりしっかり、表情は豊かで、幾何学的な模様を持った別の生命体としての生き物を形作りました。特徴
【キャラクターの世界観】
見知らぬ宇宙のどこかで、群れで生息しているイメージです。
【キャラクターの誕生理由】
私らしいタッチでという事で、リアルさとデフォルメのいいとこどりをしたようなタッチで描きました。 骨格などはしっかりしながら、キャラクターとして「性格」があるようにデフォルメさを加えていきました。
【キャラクターの参考アイディアソース】
猿は日本猿を軸に試行錯誤しながら、普通の生き物にはないような模様を電子回路から着想を得て加えていきました。
【キャラクターの製作ツール】
Photoshop/CLIP STUDIO
【作品画像】
作者のプロフィール