コロナと共に、音楽とサンセットで非日常の喜びを!「CORONA SUNSETS SESSIONS YOKOHAMA 」初開催!!

カットライムを挿して飲むスタイルで世界中に愛されている「コロナ エキストラ」は、ブランドメッセージである「This Is Living.」を体現する音楽イベント「CORONA SUNSETS SESSIONS」を、12月2日(日)に横浜 「The Club House Yokohama bay」にて開催しました。

会場にはコロナ好きのたくさんの当選者が足を運びました。


気の合う仲間と、夕日を眺めながら、コロナ片手にチルアウトする。そんなエスケープを体験できるのが「CORONA SUNSETS SESSIONS」。「This Is Living.」の世界観にも通じるコロナが大切にするブランドエッセンス、”音楽”と”サンセット”を一緒に楽しむことができます。関東では3年目となる今年は、 都内を抜け出してよりチルアウトできる横浜ベイエリアにて開催。会場となる「The Club House Yokohama bay」はベイエリアに立地する本会場は海に面したシーサイドテラスを有し、絶景のロケーションでした。


WEB SITE:https://www.ei-publishing.co.jp/theclubhouse-yokohamabay/

さらに今回のアーティストは「 LUCKY TAPES 」「bonobos」「 SPiCYSOL 」の3組が出演。彼らの奏でる心地よい音楽とコロナで非日常を堪能。


「海」「夕陽」「音楽」「コロナ」が揃った今回の「CORONA SUNSETS SESSIONS YOKOHAMA」 で日常から抜け出し、大切な人達と非日常にエスケープするイベントとなりました。

This Is Living. とは
「This Is Living.」とは、直訳すると“これが人生だ、これが生きること だ” という意味ですが、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大 切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。人々が人生の95% を 室内で過ごしているという現代において、コロナは自然を愛し、日常の喧 騒から離れ、仲間と一緒にかけがえのない時間を作り出すきっかけを提供 します。大切な仲間と忙しい毎日から抜け出すことが、今を生きる人々の 人生をより豊かにする。コロナはそう確信します。

Photo by Motoki mochizuki

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

勝手に広告コンテストVOL3

日中YAインフルエンサーコンテスト

THE SELECTION GALLARY

オフィシャルムービー

日本発信Project for China

THE SELECTION MATCH

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. モデルの山田優が、日本代表としてイタリア・ミラノで行われた「ジョルジオ アルマーニ ビューティ」のイ…
  2. MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社(東京都千代田区神田神保町)の取り扱いブランド ヴーヴ・ク…
  3. 日本一売れているガトーショコラで有名な「ケンズカフェ東京」氏家健治氏が語る『多くの人を魅了する究極の…
PAGE TOP