「マタン エ エトアル」 より“花束を手にしたあとに残る香り” をイメージしたスズランのバンドバームを発売!!

薬剤師が肌の弱い姪のために石けんを作ったことがきっかけとなり始まった 「マタン エトアル」 使うときに楽しい、心地よいといった気持ちが感じられるように成分や香りを調合。自然のままの植物のちからを閉じこめたプロダクトは、肌への負担が少なく安心できるものです。

花束を手にしたあとに残る香りをイメージして、お花やハーブの香りをベースに調香した、香りを楽しむハンドケアシリーズから第3弾が発売。伸びがよく肌なじみのいいオイルをふんだんに使い、塗ったあとはさらっとしたテクスチャーで、しっかりうるおす高保湿なバームです。

Hand Balm N°3 Lily of the valley (スズラン)

花束を手にした後の香りをコンセプトに展開しているハンドバームの第3弾の香りは「lily of the valley 透き通った白さに鮮やかな緑、コロンとしたフォルムが可愛らしく花言葉の「幸せ」にピッタリのお花です。香りはそんなみずみずしいスズランをそのままイメージしました。植物オイルやセラミドが配合され、しっかり保湿してうるおいをキープします。

Hand Balm No.3 (M.E モイストハンドクリームA5 03)  50g 2,200(税込2,420)

STORE

ADDRESS:〒142-0062 東京都品川区小山1−3−11

WEB SITE : http://www.matin-et-etoile.com/

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/matinetetoile/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 日本ロレアル株式会社は、イヴ・サンローラン・ボーテが2020年よりグローバルで展開している、パートナ…
  2. ランバンジャパン株式会社のフランス発ラグジュアリーメゾンLANVIN(ランバン)は、銀座並⽊通りに旗…
  3. 柴田あゆみ氏が生み出す切り絵作品は、光と影が織りなす独特の美しさが特長です。スケール感のある大きな作…
PAGE TOP
Translate »