音楽ファンのジャン・シャルル・ド・カステルバジャックとフランスのブランド“AIGLE”が出会い、提案するプレイフルなコレクションが登場!!

フランスのデザイナー、ジャン・シャルル・ド・カステルバジャックは、 様々な音楽フェスにも参加するほどの熱狂的な音楽ファンとしても知られている。 そんな同氏が、高い機能性とスタイリッシュなデザインでデイリーライフだけではなく、アウトドアシーンでも 活躍するアイテムを提案し続けている“AIGLE”と出会い、特別なカプセルコレクションを展開します。

コレクションの中でも注目アイテムは、タープに変形させて使うことができるマルチユーティリティーなポンチョ。 ビビッドなカラーリングとスタイリッシュなデザインのこのポンチョは、ポールやロープで吊り下げ固定することで、 星空の下で快適な空間を生みだすテントとして、また日差しを心地よく遮るタープとして、変幻自在に活躍します。 ほかにも取り外し可能なフード付きクロップドスウェットシャツ、背面に施された丸窓とブランドロゴ、 1853をあしらったユニセックスで着用できる3レイヤーのジャケットなど、全7型が揃います。

JCC × AIGLE COLLECTIONの目を引くカラーリング、音楽からインスピレーションを受けるロックンロールスピリット、自由な空気感が漂うようなアイテムは、 ワクワクするような夏の訪れを後押ししてくれるはずです。

About JCC

カステルバジャックは、デザインから、広告、 ストリートアートを中心に活躍し、1968年に彼の母親と共同でブランドを立ち上げ、ファッション界でデビュー。 マックスマーラをはじめエレッセ、クレージュなど、 ブランドとのコラボレーションプロジェクトに参加してきました。パンクとポップのミックスから生まれた彼のスタイルは、強い色とポップアイコン、新しさと旧さのミックス、 気まぐれでユニークなタッチが特徴です。

【お問合せ先】AIGLE / エーグルカスタマーサービス

電話番号: 0120-810-378

URL:https://www.aigle.co.jp//

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. GREENROOM FESTIVALとはSave The Beach , Save The Ocea…
  2. ベントレーモーターズ ジャパンは、2024年12月25日(水)まで、麻布台ヒルズで開催している「Jo…
  3. 12月3日より、ケイト・スペード ニューヨークは、ザ ストリングス 表参道とコラボレーションの上、グ…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »