nanamica MOUNTAINにて「STROLL IN THE SHIZEN -街歩き、自然の記録- 」と題した 写真の企画展示を期間限定で開催!!

ナナミカはこの度、東京代官山にあるnanamica MOUNTAINにて、「STROLL IN THE SHIZEN -街歩き、自然の記録- 」と題した写真の企画展示を期間限定で行います。

nanamica MOUNTAINは、代官山エリアに店舗を構えるナナミカの3店舗の中で、都市生活者ならではのアウトドアの楽しみ方や自然との繋がり、すなわちアーバンアウトドアライフを発信していく店舗です。

昨年に続いて行う写真展示のテーマは、都会の自然を楽しみ、記録すること。

このテーマは、nanamica MOUNTAINで主に販売しているTHE NORTH FACE PURPLE LABELのコレクションのカテゴリー「ASPHALT & GREEN RECORD」のコンセプトと連動しています。

nanamica MOUNTAINのスタッフがフィルムカメラを持って、日常の何気ない風景からふとした自然との巡り合わせを求め、街を歩き、記録を残しました。

スタッフそれぞれの目線で記録した写真は、東京は自由が丘の老舗写真専門店ポパイカメラさんがプロデュースする使い切りフィルムカメラで撮影されました。アナログならではの写真の風合いや独特な質感、現像するまでのワクワク感が魅力のフィルムカメラは、懐かしさもありながらハイテク全盛の時代の今、新鮮なアクティビティではないでしょうか。その一瞬を記録した時のロケーションや心の機微をぜひ店頭でスタッフに聞いてみてください。

自然を愛する眼と心を持つことができれば、都会にいながらも驚きや発見に満ちたアウトドアライフを楽しむことができる。そんなお店の思いと、スタッフそれぞれのフィルターを通した日常や自然の記録、温かみのあるフィルムカメラならではの写真の表情を一緒に楽しんで頂けたら嬉しく思います。

nanamica MOUNTAINでの企画展示は、2024年2月22日よりスタート予定です。今後も来店されたお客様に楽しんで頂けるお店発信のコンテンツやポップアップを定期的に発信していきます。詳細はnanamica MOUNTAINのInstagramアカウントをご覧ください。

STROLL IN THE SHIZEN-街歩き、自然の記録-
開催期間:2024年2月22日(木)-  3月10日(日)
開催店舗:nanamica MOUNTAIN

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ECグルメモール『食む好き』

DIY&リノベーション

お仕事マッチング

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 2003年の創業以来、「天井のないところすべて」をアウトドアと定義し、地球環境負荷の低減を推進する<…
  2. 東急不動産株式会社では、広域渋谷圏※1において、原宿・神宮前エリアを世界に向けた文化創造・発信拠点と…
  3. ⾸都圏を中⼼に、健康的な⾷材にこだわったイタリアン「TOSCANA」や「TOKYO MEAT酒場」な…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »