FACETASMがSS2021コレクション「More memories.」をデジタルプレゼンテーション形式にて発表!!

ファッションブランド〈FACETASM〉のSS 2021コレクション”More memories.”712日(日)20:00(日本時間)にデジタルプレゼンテーション形式にて発表しました。

 配信はParis Fashion Weekのデジタルプラットフォーム(https://parisfashionweek.fhcm.paris/en/)及び〈FACETASM〉のInstagramhttps://www.instagram.com/facetasmtokyo/)にて配信されました。

本デジタルプレゼンテーションのムービーはこちら

デザイナー 落合宏理氏のコメント

2020年という年はすでにたくさんの変化と挑戦にあふれ、誰もが忘れられない年となりました。

私たちFACETASM21SSコレクションで表現したいこと。 それは、生み出し続けること。 そして一番重要なのは幸せの記憶です。

私は4歳になる息子が描いた絵をみて、心が動きました。 子供の頃の記憶、もしくは昨日の夕食、そして明日の記憶。

思い出には幸せも不幸せも同時に混在しますが、 願わくは、我々のコレクションであなたの楽しい思い出に引き戻し、 また、明日からの新しい記憶をあなたと共に歩み、 より良い世界をつくりあげることを望んでいます。

この場を借りて、協力してくださった工場の方々、FHCM、家族、 FACETASMを愛しサポートしてくださっている全てのみなさまに感謝の意を表し、 ここにコレクションを発表させていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ナゴグルの家呑みのプロ

まころんのアート体験

お仕事マッチング

ECグルメモール『食む好き』

DIY&リノベーション

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. フランスと日本をルーツに持つファッションブランド、Maison KitsunéとTopologieが…
  2. RIMOWA(リモワ)は、これまでブランドが培ってきたレガシーを体現するアイテムとして、2024年9…
  3. 株式会社FS.shakeは新宿に「もんじゃ三日月」をオープンしました。既成概念にとらわれないクリエイ…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »