FACETASMがSS2021コレクション「More memories.」をデジタルプレゼンテーション形式にて発表!!

ファッションブランド〈FACETASM〉のSS 2021コレクション”More memories.”712日(日)20:00(日本時間)にデジタルプレゼンテーション形式にて発表しました。

 配信はParis Fashion Weekのデジタルプラットフォーム(https://parisfashionweek.fhcm.paris/en/)及び〈FACETASM〉のInstagramhttps://www.instagram.com/facetasmtokyo/)にて配信されました。

本デジタルプレゼンテーションのムービーはこちら

デザイナー 落合宏理氏のコメント

2020年という年はすでにたくさんの変化と挑戦にあふれ、誰もが忘れられない年となりました。

私たちFACETASM21SSコレクションで表現したいこと。 それは、生み出し続けること。 そして一番重要なのは幸せの記憶です。

私は4歳になる息子が描いた絵をみて、心が動きました。 子供の頃の記憶、もしくは昨日の夕食、そして明日の記憶。

思い出には幸せも不幸せも同時に混在しますが、 願わくは、我々のコレクションであなたの楽しい思い出に引き戻し、 また、明日からの新しい記憶をあなたと共に歩み、 より良い世界をつくりあげることを望んでいます。

この場を借りて、協力してくださった工場の方々、FHCM、家族、 FACETASMを愛しサポートしてくださっている全てのみなさまに感謝の意を表し、 ここにコレクションを発表させていただきます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 俳優は、演じる役柄の個性を自分の中に吸収します。しかし観る側は、実際にはその役を演じる役者を、つまり…
  2. 同時進行する現実の反映、多元的な女性像、変化し続けるプラダの視点。2025 年春夏のプラダ広告キャン…
  3. MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社が取り扱うシャンパーニュ メゾン ヴーヴ・クリコは、「ヴー…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »