KATE SPADE NEW YORKは、2020年度グローバルアンバサダー、渡辺 直美さん出演のspring 2020キャンペーン第2弾を公開!!

ブランド初の日本人グローバルアンバサダー、渡辺 直美さん出演キャンペーン第2

キャンペーンの世界観を体感できるマルゴー ポップアップショップを319日から41日まで GINZA SIX にオープン

ポップアップショップには、ARの直美さん#dancelikenaomi も登場

パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するkate spade new yorkは、包み込むような優しさと明るさで、自身のみならず、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える渡辺 直美さんを2020年度のグローバルアンバサダーに起用し、1月末に公開したspring 2020キャンペーン第1弾からパートナーシップをスタートしています。

今回公開となるspring 2020キャンペーン第2弾においても、渡辺 直美さんは、kate spade new yorkのアイコンバッグであるmargaux(マルゴー)の魅力を余すところなく表現しています。デザインと実用性を兼ね備えたマルゴーとの毎日には、思いがけない楽しいことやびっくりするようなハプニングが起きる予感!そんなときもジップで開閉可能なコンパートメントがあるから、いつだって頼りになるのがマルゴーの魅力。

「kate spade new yorkにとって、2020年は女性がありのままの自分とパーソナルスタイルを表現することを称賛する年です。私たちにとって、渡辺 直美さんはすべての女性を体現しています。誰だって渡辺 直美さんに自分を見つけられるはず。彼女のユーモアと優しさは、ブランドが大切にしている価値そのものです。渡辺 直美さんと一緒に、世界中の女性が自分自身を大事にしながら、思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいです。 」-kate spade new yorkクリエイティブディレクター 二コラ・グラス

渡辺 直美さん出演のspring 2020キャンペーン第2弾は、3月18日より世界中で展開がスタートします。

■ケイト・スペード ニューヨーク margaux pop-up shop 第2弾
渡辺 直美さんをブランドのヒロインに迎えたspring 2020 キャンペーン第2弾のローンチを記念し、キャンペーンの世界観を体感できるmargaux pop-up shopを3月19日にGINZA SIXにオープンします。

1月末から伊勢丹新宿店に期間限定オープンしたポップアップショップに続く2店舗目としてGINZA SIXにオープンするマルゴーポップアップショップ。キャンペーンバッグの1つ、 マルゴーストライプのカラーパレットを踏襲した店内の中央には、マルゴーが大集合するテーブルモニュメントが配置されます。初登場となる、この立体的なモニュメントは、吹き抜けの上部やサイドから覗くと、モチーフにしたスペードが見つけられる遊び心溢れたデザインとなっています。

そして、ポップアップショップ店内にはキャンペーンムービーに登場する手のひらサイズの渡辺 直美さんがARとして登場。 植栽で表現されたspring 2020コレクションのテーマ、 urban safari(都会のサファリ)の世界観とキャンペーンムービーの世界観が融合した店内で、直美さんと一緒に自由に撮影も楽しめます。

また、マルゴーに加えて、春の新作コレクションを取り揃えたポップアップショップでは、渡辺 直美さんの直筆サイン入りのマルゴーが4名様に当たるプレゼントキャンペーンや来店アーティストによるレタリングサービスなどオリジナルコンテンツを実施します。

  • 期間:2020年3月19日 (木) – 4月1日 (水) 
  • 会場:GINZA SIX 2F SIXIÈME GINZA
  • 展開商品 :ハンドバッグ(margaux全型全色、 nicola, tiny, vanity, romy, everything等 )、ウェア、レザー小物、ウォッチ、ジュエリー、シューズ、等
  • ポップアップショップ詳細: http://bit.ly/37vMmLS
  • pop-up shopコンテンツ:

1. ARの渡辺直美さんが躍る#dancelikenaomi も登場!

店内に設置されたQRコードにモバイルカメラをかざすとspring 2020キャンペーン動画に登場した手のひらサイズの渡辺 直美さんが出現。コミカルに動き回る直美さんと一緒にspring 2020キャンペーンの世界観の中で、自由に撮影が楽しめます。

2. 渡辺 直美さんの直筆サイン入りマルゴーを4名様にプレゼント!

ケイト・スペード オフィシャル LINEアカウントにお友達登録し、期間中にポップアップショップにご来場の上、抽選に参加された方の中から4名様にその場で、渡辺 直美さんの直筆サイン入りのマルゴーをプレゼント。はずれの場合は、 オリジナルペンのプレゼントも。 (※無くなり次第終了)

3. GINZA SIX マルゴーポップアップショップ限定バッグ

・モデル名:andi safari / andi turtle         

・展開点数:各10点 
・プライス: ¥50,000 + tax
・サイズ: H15cm x W17cm x D6cm
・アイテム: サファリに生きる動物たちをモチーフにした、 遊び心溢れるデザインのハットケース型キャンティーンバッグが、マルゴーポップアップショップ限定で登場。ショルダーストラップ付き。

4. 来店アーティストによる限定レタリングサービス

・来店日:3月21日(土)&22日(日) 13:00 – 19:00 
内容: レタリングアーティストecribre / Ichika (@ecribre_1)が来店。ハンドバッグをご購入いただいたお客様には、お好きな色のラゲッジタグにご希望のイニシャルやポイントアートを施してプレゼント。

5. 購入特典
・ご購入のお客様にブック型のシードペーパーをプレゼント(※無くなり次第終了)
・期間中に30,000円 (税抜き)以上ご購入のお客様に、 GINZA SIXトップフロア13Fのラウンジ、THE GRAND GINZA LOUNGEのカフェチケットをプレゼント。
—————————————————
【About 渡辺 直美】
1987年10月23日、茨城県生まれ。2007年にデビューし、 ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。

【About KATE SPADE NEW YORK】
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもoptimistic femininity(前向きな女性らしさ)を称賛してきました。 今日では、 人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。 洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。 そして、モダンで洗練された色使いが私たちのスタイルを特別なものに仕上げます。 そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。 なぜなら私たちにとって、 ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。
ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。

【About NICOLA GLASS】
ニコラ・グラスは、 2018年1月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任しました。 商品デザイン、ブランドイメージ、ストア環境など、クリエイションのすべてを統括するニコラ・グラスは、2019年春のデビューコレクションに向けて、まずは敬意をもってブランドの原点であり核となるいくつかのシンボルに着目し、彼女のコンセプチュアルで洗練された手法で、それらをアイコニックで一貫性のあるものに進化させました。
エディンバラ アート カレッジにてジュエリーデザインの学士を、ロンドンのロイヤル カレッジ オブ アートにてファッションアクセサリーの修士を取得したニコラ・グラスは、ラグジュアリー ファッション業界をリードするグッチとマイケル・コースで、これまで18年間のキャリアを築きました。
そして今は、ブルックリンのダンボ地区で夫と息子とともに暮らしながら、いつかプロサーファーになることをまだ夢見ています。

【About MARGAUX】
クリエイティブディレクター 二コラ・グラスがすべての女性のためにデザインし、今季で2年目を迎えるmargaux (マルゴー)は、kate spade new yorkにとってパーフェクトなエブリディサッチェルバッグです。丸みをおびたフェミニンなシルエット、ストレスフリーなハンドルとファンクショナルなインテリアが特徴的で、毎日使うごとに愛着の湧くパートナーのような存在です。上質なグレインレザーを採用したボディは、スカラップからインスピレーションを受けた大きなふたつのスリップポケットとドーム型のコンパートメントから成り、 見た目以上のストレージと整理整頓のしやすさを誇ります。取り外し可能なストラップを装着すればクロスボディにもなるから、週末はハンズフリーでアクティブにお出かけすることも叶います。上品なラゲッジタグには、ブランドを象徴するエナメルスペードがさりげなく配置されています。
margauxシリーズは、 mini/medium/largeのサッチェル型を3サイズで展開するほかに、よりハンドストラップが長くA4サイズの書類やPCもすっぽり収まるlarge work tote/medium tote、スポーティーなクロスボディのlarge zip crossbodyの3型を含む、全6スタイルからなります。 spring 2020には、runway showにも登場したlemon sorbet(レモンイエロー), lychee(オレンジ), swordfish(ブルー)の新色を、これまでも定番カラーとして親しみのあるblack/warm taupe(ブラックベージュバイカラー), tutu pink(バレリーナピンク), blush multi(ベージュホワイトバイカラー), true taupe(グレー), black(ブラック)に加えて、さらに豊かなカラーバリエーションで登場します。
—————————————————
■問い合わせ先:
ケイト・スペード カスタマーサービス
tel: 050-5578-9152
http://bit.ly/naomixkatespade2

#dancelikenaomi #ケイトスペード #ケイトスペードニューヨーク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 俳優は、演じる役柄の個性を自分の中に吸収します。しかし観る側は、実際にはその役を演じる役者を、つまり…
  2. 同時進行する現実の反映、多元的な女性像、変化し続けるプラダの視点。2025 年春夏のプラダ広告キャン…
  3. MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社が取り扱うシャンパーニュ メゾン ヴーヴ・クリコは、「ヴー…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »