2004年から毎年、様々なデザイナーとコラボレーションして注目を集めるH&M。22回目となる今年は、ユニークなデザインを得意とするKENZOとのコラボレーション。
明日3日からの発売に先駆け、昨日はプレショッピングパーティが開催されました。
花柄やアニマルなど、ひとつのアイテムに複数のパターンが使用されることも多いKENZOらしく、会場もコレクションのキーテーマ同様、鮮やかなプリントのデコレーションに。
高田賢三氏が引退後、新たにクリエイティブディレクターとしてKENZOの世界観を作り出しているのはウンベルト・レオンとキャロル・リム。
彼らとH&Mでのコラボレーションでは、なんといってもこの大胆でインパクトのあるプリントに注目です。
トップスからボトムス、シューズに至るまで、タイガーがあしらわれていたり、高田賢三氏の代表的な民族衣装プリントや、メンズのプリントの襟付きパーカーなど、華やかなで個性的なアイテムが揃っています。
全世界250店舗にて発売されるこのコレクションですが、日本では、銀座、渋谷、原宿、新宿、名古屋、心斎橋の6店舗とオンラインのみでの販売となっています!
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