株式会社テクストトレーディングカンパニーが展開する、東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発 信し続けるショップ「atmos」より、ストリートカルチャーとテニスをテーマにした”STREET TENNIS COLLECTION”が登場します。 LACOSTEのクラシックテニスシューズにインスパイアされたBALSA、ストリートウェアとテニスアパレルを融合し たTシャツ、ポロシャツ、フーディーの三型。また、BE@RBRICKがラインナップ。
ATMOS BALSAでは、もともとハードコート用に開発されたテニスシューズをベースに、テニスボールのような素材を採用し、シュータンにはLACOSTEとatmosのロゴ、アッパーにはワニロゴが施されており、シューレースは、フラットなイエローとラウンドのグリーンストライプの二本が付属されています。 アパレルでは、ワニロゴと吹き出しの中にatmos と遊び心溢れたデザインに仕上がっています。またATMOS BALSAのプロダクトを落とし込んだ、テニスボールのような素材を使用したBE@RBRICK atmos×LACOSTE 100% & 400%が登場します。
本コレクションは2020年7月3日(金)より、国内ではatmos 各店(一部店舗除く)、atmos-tokyo.com、にて販売します。
LACOSTE×atmos STREET TENNIS COLLECTION Special Movie
ABOUT atmos / SHOP URL : https://www.atmos-tokyo.com/
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。 “atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。 ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
ABOUT LACOSTE / SHOP URL:https://www.lacoste.jp/
狂騒の1920年代、才能あふれる若きテニスプレイヤー、ルネ・ラコステは、そのエレガンスを感じさせるプレイスタイル、フェアプレイの精神、 そして独創性で知られていました。10年後、彼が大切にしているこれらの精神は、ブランドのヘリテイジとして受け継がれていきます。
ABOUT MEDICOM TOY / URL : http://www.medicomtoy.co.jp/
「マーケティングに基づく商品開発ではなく自分達が欲しいものを作る」をコンセプトに、映画・TV・コミック・ゲームなど幅広い分野のキャ ラクターフィギュアを企画製造。 2001年にはクマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」(ベアブリック)を発表し、世界中のアーティスト、ブランド、企業、キャラ クターなどと多彩なコラボレーションを発信し続けている。
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