MCM 23SS国内シーズンキャンペーンに 俳優の窪塚 洋介氏を起用した LOOKを発表!!

1976年ドイツ・ミュンヘンで創業したライフスタイルブランド< MCM(エムシーエム)>が、23SSシーズンの国内キャンペーンモデルに俳優の窪塚洋介さんを起用したLOOKを発表しました。

現在グローバルで人気を博すMCMの新定番 トートバッグ<ミュンヘン>は白で仕上げたナッパレザーに黒のヴィセトスロゴを総柄で配置したエクストララージサイズと、スペイン産ラムレザーを使用した光沢ある表情が特徴のミニサイズの2種類を着用。

また、近年スタートしたゴルフウェアとともにボストンバッグの <ウィークエンダー >も着用。トラベルをテーマに進化・成長を続けるMCMらしいクリエイションのアイテムとなっています。

また、幾何学風にアレンジしたMCMロゴ総柄デザインを施したセットアップやデニムパンツ&ジャケットも着用し、シーズンを象徴するクリエイションピースを見事に着こなしました。

MODEL YOSUKE KUBOZUKA @yosuke_kubozuka
PHOTOGRAPHER JUNJI HIROSE @hiroseman
STYLIST SOICHIRO KOBAYASHI @soichiro.kobayashi
HAIR & MAKE-UP SHUJI SATO @botanica_mh_shuji

▪️HP:https://jp.mcmworldwide.com/
▪️SNS:Instagram @mcmjapan

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

占い

クリエーター発掘コンテスト

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. Clase Azul Asia 株式会社(本社︓東京都⽬⿊区上⽬⿊、代表取締役社⻑︓チャン・マイケル…
  2. ワークマン既存店415店(WORKMAN Pro 店10店舗を含む)、WORKMAN PlusPlu…
  3. アシックスジャパンは、現場で働くワーカーにフォーカスを当てた広告ビジュアルを、2月20日から特設サイ…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »