海を愛する⼈たちのためのオーシャンフェスティバル『OCEAN PEOPLES』晴天に恵まれた2⽇間︕渋⾕の真ん中にチルアウトな空気感が流れ無事終演!!

2022年7⽉9⽇(⼟)、10⽇(⽇)に代々⽊公園イベント広場にて、海を愛する⼈たちのためのオーシャンフェスティバル「OCEAN PEOPLES」を開催しました。2⽇間で約30,000の⽅々に来場しました。


OCEAN STAGEで繰り広げられる豪華アーティストのライブパフォーマンスに加え、多彩なビーチマーケット・ビーチフードが初夏の代々⽊公園に集結︕海を感じるビーチアイテムが揃い、ビーチフードやドリンクを楽しみながらのんびり過ごす来場者がいたり、渋⾕の中⼼でOCEAN PEOPLESならではの、海を感じさせる豪華アーティストによるライブでチルアウトな空間が流れ「OCEAN PEOPLES」は無事に幕を閉じました。

ビーチマーケット・ビーチフードが初夏の代々⽊公園に集結︕

会場には多彩なビーチマーケットやビーチフードが集結し合計73店ものブースが並びました。

フードエリアではタコライスやチキンオーバーライス、ガーリックシュリンプをはじめ多数のフードも堪能でき、マーケットエリアではビーチファッションやビーチグッズが揃うのはもちろんのこと、他にもビーチでのゴミや漂流物を使ったクラフト体験ができたりと、⼤⼈はもちろんのこと⼦供まで楽しめるコンテンツが揃いました。

夏本番を前に海の楽しさを存分に感じられ会場にはカップルから親⼦、友⼈同⼠など様々な海を愛する⼈たちが来場しました。

海を感じさせる豪華アーティストがチルアウトなライブを披露

OCEAN PEOPLESならではの、渋⾕の中⼼で豪華アーティストによる無料ライブが⾏われました。初⽇は、⽇本における⼥性ボーカリストの先駆者でもあり、ウニキ・クムフラでもあるSandiiのライブからスタート。

まるで南国にいるかのようなゆったりと通る歌声に、⼤⼈から⼦供のフラダンサーによるパフォーマンスを披露しました。次に登場したのはルーツにアジアや欧⽶など多国籍のアイデンティティを持つシンガーソングライターSincere。

繊細でハートフルな歌声で会場を包み込みました。次に登場したのはシンガーソングライターの新旗⼿として⼤きな注⽬を集めるUEBO。

バンドセットによるチルアウトなライブを披露し、来場者は⾃然と⾝体を揺らして踊りました。続くBlue Vintageはアップテンポな楽曲からレイドバックな⼼温まる楽曲まで、海の⾵を感じる唯⼀無⼆のサーフ・ポップスを披露。

最後のステージに登場したのは伸びやかな歌声でジャンルを問わず様々な⽅⾯から注⽬を集めているRickie-G、⼣暮れの時間から始まったライブはRickie-Gらしいチルアウトなライブを披露。

最後はアーティストと会場の雰囲気が⼀つになり初⽇のステージを締め括りました。2⽇⽬は湘南出⾝のシンガーソングライターのさらさのライブからスタート。

ゆったりな曲調に、低くも⼒強い声で独特なグルーヴを表現しました。2組⽬は国内外問わず活躍するインストバンドYasei Collective。

ストイックで秀逸な演奏で⾳好きをも唸らせるステージで観客を魅了。続いて、南カリフォルニア育ちの感性で独特な⾳楽が⼈気のMichael Kanekoが登場。

ギターのスキルはもちろんのこと、ウィスパーつつも芯のある歌声は会場を盛り上げました。2⽇間の⼤トリを飾るのは七尾旅⼈。

コントラバス演奏者瀬尾⾼志を迎え躍動感はありつつも⼼地良い、ハートウォーミングなステージで、3年ぶりに開催されたOCEAN PEOPLESは幕を閉じました。

OCEAN PEOPLESとは
2022年7⽉9⽇(⼟)、10⽇(⽇)に代々⽊公園イベント広場にてGREENROOM CO.が主催する、海を愛する⼈たちのためのオーシャンフェスティバル「OCEAN PEOPLES」。無料で楽しめ、夏の始まりに海が似合う豪華出演アーティストのライブに加え、多彩なビーチマーケット・ビーチフードが今年も初夏の代々⽊公園に集結。海を感じ、海について考え、海とつながるきっかけにあふれたイベント、それがOCEAN PEOPLESです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 日本ロレアル株式会社は、イヴ・サンローラン・ボーテが2020年よりグローバルで展開している、パートナ…
  2. ランバンジャパン株式会社のフランス発ラグジュアリーメゾンLANVIN(ランバン)は、銀座並⽊通りに旗…
  3. 柴田あゆみ氏が生み出す切り絵作品は、光と影が織りなす独特の美しさが特長です。スケール感のある大きな作…
PAGE TOP
Translate »