ペット同飯™️レストラン「焼肉うしすけ みなとみらい店」横浜MM21エリアに新店舗オープン!!

ペット同飯™️可焼肉店「うしすけ」などを東京・神奈川を中心に展開する株式会社With Pet Familyは、横浜みなとみらい21エリア「MARINE&WALK YOKOHAMA」に新店舗をオープンしました。

飲食レストラン「うしすけ」は、ペットと共生する社会を創造するため、店内にペット同伴を可能とした飲食店の運営を行なっています。
今回オープンする「焼肉うしすけ みなとみらい店」は、横浜みなとみらい21エリアのベイサイドにあるショッピング施設「MARINE&WALK YOKOHAMA」内に出店。

「MARINE&WALK YOKOHAMA」は、タウンリゾートをコンセプトとし、おしゃれなペット飼い主が散歩やショッピングを楽しめる施設になっている話題の施設です。各所には「映える」フォトスポットなど点在していて、ペット飼い主様だけでなく、トレンドに敏感な若者も多く訪れる施設になっています。

新店舗ではペットと一緒にお食事を楽しむことができるだけでなく、店内でワークショップのイベントを開催できるスペースや、オリジナルフォトブースの設置など、ペット同伴のお客様が「体験」を楽しめる店舗となっています。

さっそくお伺いしてきました。

豊富な種類の横浜ビールが注文できるのは、みなとみらい店ならではの魅力です。ブルーレモンサワーは透き通る青色からより爽やかさを感じ、コンチネンタルレモンサワーは横浜という場所をより強く感じました。
写真映えするドリンクが多いので、味覚でも視覚でも楽しめるのが嬉しいです。

牛タン盛り合わせは薄いタンをさらりと焼き、ねぎ塩を巻いてレモンをかけることでさっぱりと食べることができます。肉厚でタン特有の食感とトリュフ塩によって極上タンという名前にふさわしい味わいでした。

PREMIUMセットは厚切りタン、特選カルビ、特選ロース、特選中落ちと、最上のお肉だけを盛り合わせたプレミアムなセットです。特選和牛カルビは溶けるような食感で、1切れでも焼肉を堪能できた気分になれました。特選和牛ロースは脂身と赤身のバランスがよく、牛肉の濃厚な味わいを感じることができます。山わさびと一緒にさっぱりといただくのもオススメです。

特選RIBカルビはボリューム満点で、写真映え間違いなしです。好きな大きさにカットできるので、大きめに切ってお肉の食べ応えを味わってもよし、小さめに切ってリブカルビの旨味を楽しんでもよしです。

黒毛和牛サーロインの焼きしゃぶは薄くスライスされたサーロインは卵の黄身との相性が良く、卵ご飯を巻くことでより贅沢な味わいを楽しめました。

極赤身STAKEはレアでも食べることができ、豪華なウニ香るグレイビーバターソースが極上の赤身ステーキの美味しさを引き立てていました。ステーキ目当てに来店しても良いと思うほどでした。

産直ホルモン盛り合わせはホルモン、レバー、ミノ、ハツはそれぞれ各地から厳選されているだけあって、それぞれの特有の食感や旨味が楽しめるものになっていました。お酒のお供にそれぞれの味わいを満喫してみてはいかがでしょうか。

ガーリックライスはトリュフを後がけしてもらえるので、ガーリックライスの熱によって徐々に立つ香りがとても魅力的でした。お肉と一緒に食べるとガーリックとお肉の香りがマッチして、更に美味しく食べることができます。

氷結LEMON冷麺はレモンの酸味と香り、冷たいスープの冷涼さの相乗効果で焼肉の〆にピッタリな一品です。

お肉を堪能した後のスイーツに、わんちゃんの足跡が可愛らしいティラミスは、エスプレッソのほろ苦さで少し大人なデザートでした。

横浜ということでロケーションもよく、周囲の商業施設も多いので、お買い物をした後に食事をするのにもぴったりでした。夏に潮風と焼肉を満喫したいなら是非Ushisuke みなとみらい店に足を運んでみてください。またわんちゃんとも一緒に焼肉を楽しめるので、家族皆で美味しいを共有して、特別な思い出作りをしてみてはいかがでしょうか。

焼肉うしすけ みなとみらい店について
横浜の中でも、人気のみなとみらい21にある「MARINE&WALK YOKOHAMA」は多くの観光スポットがあり、山下公園などにも近く、愛犬と家族での散策・観光やデートの際のお食事にもぴったりのロケーションです。
家族でのお祝いやデートの記念日など、目的に応じて選べるコースや自慢の牛タンなど心ゆくまで焼肉をご堪能いただける食べ放題コース、味の違いをお楽しみいただける盛り合わせ等、季節の料理やバリエーション豊富なサイドメニューを提供します。

名称:焼肉うしすけ みなとみらい店
場所:神奈川県横浜市中区新港1-3-1 MARINE&WALK YOKOHAMA 2F
営業時間:11時~23時 ※変動する可能性があります。
席数:80席
ペット可:全席
面積:73.7坪
公式HPhttps://ushisuke-oneshot.net/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 日本ロレアル株式会社は、イヴ・サンローラン・ボーテが2020年よりグローバルで展開している、パートナ…
  2. ランバンジャパン株式会社のフランス発ラグジュアリーメゾンLANVIN(ランバン)は、銀座並⽊通りに旗…
  3. 柴田あゆみ氏が生み出す切り絵作品は、光と影が織りなす独特の美しさが特長です。スケール感のある大きな作…
PAGE TOP
Translate »