ドイツ発のライフスタイル・ファッションブランドMCM と東京発のコレクションブランドPHENOMENON との協業レーベル<P+M>が、2022 年AW シーズンの最新コレクションを発表しました。
PHENOMENON のアーカイブピースにあったエンブロイダリーモチーフを採用したグラフィカルなデザインや、オールドイングリッシュフォントを採用したレタリングデザインのアイテムなどストリートマインド溢れるコレクションピースが出揃います。22AW シーズンはアパレルのみで構成するミニマムなアイテム展開も特徴です。
また、コレクションのキャンペーンモデルには、KANDYTOWN に所属するミュージシャンであり、俳優としても活躍する上杉柊平氏を起用したムービー・スチール撮影も敢行しました。
【ABOUT P+M】
2010年よりMCM by PHENOMENONをスタート。断続的にコレクションを発表し、2019年のコレクションを最後に活動休止。その後、2020年1月にリ・ブランディングを果たしP+M(ピープラスエム)とブランド名を変更。ラグジュアリーな質感のレザーグッズに加え、ストリートマインドを感じるレディ・トゥ・ウェアの展開も行うトータルライフスタイルブランドとして活動を再開。
【INFOMATION】
・発売時期:2022年8月上旬
・発売店舗:MCM直営ブティック各店舗・MCM公式オンラインストア及びPHENOMENON展開国内/海外各ディーラー
【WEB-SITE】
https://jp.mcmworldwide.com/ja_JP/home
【SNS】
Instagram:@mcmjapan、@phenomenon_tokyo
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