アルマーニ エクスチェンジ2020秋冬広告ビジュアルを公開! 俳優 山﨑賢人が広告キャンペーンモデル2年目となる継続起用決定!!

A|X アルマーニ エクスチェンジは2020年秋冬の広告キャンペーンビジュアルを、世界公開に先駆け日本で先行公開しました。このキャンペーンには、広告モデルとして2年目の登場となる俳優の山﨑賢人さんが継続起用となりました。

今回の広告キャンペーンは、『自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ』 をコンセプトに、静と動を山﨑さんの動きで表現しました。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」というアルマーニ エクスチェンジのブランド精神が山﨑さんによってビジュアル化されました。今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられています。

山﨑賢人さんは以下のようにコメントをしています。「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です。今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいた Y2K というコレクションのテーマにも共感しました。今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います。」

広告ビジュアルは、A|X アルマーニ エクスチェンジ公式サイトにて見ることができます。

https://www.armaniexchange.com/jp/ユニセックス/fw20_adv_campaign_section

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. デザイナー落合宏理が手掛けるFACETASM(ファセッタズム)は、世界を代表をするフラワーアーティス…
  2. ”量よりも質"という観念を軸にサステナブルな栽培法を取り入れ、ワイン&スピリッツ業界に革新を…
  3. ティンバーランドは、東京発のデザインチームTDC(TOKYO DESIGN COLLECTIVE、ト…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »