“茶の実オイル”を使用したサステナブルなライフスタイルブランド 『ChámU(チャミユ)』初のPOP UP STOREが伊勢丹新宿店で開催!!

株式会社GSIクレオスの運営する、ライフスタイルブランド「ChámU(チャミユ)」が初となるPOP UP STOREを2022年3月2日(水)〜3月8日(火)の期間限定で伊勢丹新宿店にて開催します。
POP UP STOREでは、ChámUの世界観を表現した空間で、肌に優しく保湿力・抗酸化性に優れた希少な茶の実オイルの効能を実際に手に取って触っていただける貴重な機会となります。
また、POP UP STORE限定セットや、ノベルティもご用意しています。
※限定セット:4,400円(税込)“ミニタオル・ハンドクリーム・ミニソープ・ギフトバック”
※ノベルティ:ミニソープ11,000円(税込)以上お買い上げのお客様。※無くなり次第終了となります。

ChámUは、『- 環境にもお肌にもやさしく、明日へとつながる心地よさ- 』をテーマに、静岡県の茶畑から収穫したお茶の実を乾燥させ低温圧搾したフレッシュなオイルを実用化しました。内側から肌を整えるスキンケア製品と、外側から肌をやさしくいたわるファブリック製品の2シリーズで2021年12月に自社オンラインサイト限定ブランドとしてデビュー。「機能性」「ファッション性」「サステナブル」な要素も兼ね備えたライフスタイルブランドです。

SKIN CARE シリーズ

FABRIC シリーズ

〈ChámU POP UP STORE 〉
新ブランドChámUのPOP UP STOREを伊勢丹新宿店、玉川高島屋S・Cにて開催します。
美容成分を100%配合したSKIN CARE(スキンケアシリーズ)と、触り心地・機能性抜群のFABRIC(タオルシリーズ)の2シリーズを販売します。
・POP UP STORE限定セット4,400円(税込)
ミニタオル・ハンドクリーム・ミニソープ・ギフトバック

※タオルのカラーは選べます
・11,000円(税込)以上お買い上げのお客様にミニソープをプレゼント
※無くなり次第終了となります。

通常自社オンラインサイト限定販売となっていますので、肌に優しく保湿力に優れたお茶の実の効能を体験できる貴重な機会です。
■第1弾(ブランド初出店)
開催場所:伊勢丹新宿店本館1階ISETAN Seed
開催日時:2022年3月2日(水)〜3月8日(火) 午前10時~午後8時
■第2弾
開催場所:玉川髙島屋S・C南館1階POP UP SQUARE
開催日時:2022年4月1日(金)〜5月1日(日) 午前10時~午後8時

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

「食」のライフスタイルメディア

お仕事マッチング

広告

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. フィッシングの<DAIWA>をモノ作りの背景としたファッションブランド「D-VEC(ディーベック)」…
  2. BYREDO(バイレード)は、東京初のフラグシップ ストアを表参道の中心にオープンしました。モダニテ…
  3. 春から夏の変わりゆく天候に寄り添うアイテム2型が2/8(土)登場!コンテンポラリーファッショ…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »