グレースコンチネンタルスポーザ・ブライダルコレクションがデビュー

2018アマゾンファッションウィークのスタートに合わせて、様々なファッションショーや展示会がスタート。渋谷TRUNK(HOTEL)では、グレースコンチネンタルスポーザがデビューを飾りました。結婚式を自由に自分らしくをテーマにしたブライダルコレクションで、京都のドレスメーカー(株)アルファブランカがライセンス展開しています。

純白のドレスに大きなリボンがキュートでフレッシュな印象です。

こちらはレースとフリルをふんだんに使いながらも甘くなりすぎず、シックな雰囲気です。

ここからはカラードレス。幾重にもチュールが重ねられ、フェミニンでロマンティックな雰囲気です。立体的な花の刺繍が、グレースコンチネンタルらしいですね。

ウェディングなので、もちろんタキシードもあります。

こちらも、グレースコンチネンタルの真骨頂ともいえる刺繍をふんだんにあしらったドレス。

挙式や披露宴の形式もニーズが多様化する中で花嫁はこうあるべきという形式にとらわれず、自分らしく着こなせるドレスと、そんな花嫁を引き立てられるメンズタキシードの展開で、華やかでロマンティックな雰囲気の中、ショーは幕を閉じました。

展開期間:2019年春

お問い合わせ:株式会社アルファブランカ

撮影:丹遥

naoe

naoeTHE SELECTION 編集長

投稿者の過去記事

お洒落なライフスタイルをコンセプトに、自らが面白いと思えるものをお伝えしますね。職業は、ファッションデザイナー兼コーディネーション・クリエーター。趣味:旅行/映画鑑賞/外食

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ナゴグルの家呑みのプロ

まころんのアート体験

お仕事マッチング

ECグルメモール『食む好き』

DIY&リノベーション

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. フランスと日本をルーツに持つファッションブランド、Maison KitsunéとTopologieが…
  2. RIMOWA(リモワ)は、これまでブランドが培ってきたレガシーを体現するアイテムとして、2024年9…
  3. 株式会社FS.shakeは新宿に「もんじゃ三日月」をオープンしました。既成概念にとらわれないクリエイ…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »