フランスのプレミアムカジュアルブランドLACOSTE (ラコステ)は TOKYO” の文字が組み込まれたワニロゴを使用した特別なコレクション「La TOKYO Capsule 」を限定発売します。“ LACOSTE” とブランド名が入ったワニロゴは以前にも存在し、今日でもレトロ感を醸し出すディテールとして採用されてきましたが、こういった都市名が入るのは今回が初となります。
「La TOKYO Capsule 」は 4 月 17 日より公式オンラインブティック( www.lacoste.jp )に先行発売され、その後、5 月 13 日にリニューアルオープンします LACOSTE 渋谷店にて限定販売されます。
また、今回このコレクションのリリースに際して、東京を代表するラッパーであり、LACOSTEの愛用者でもある” PUNPEE” を起用し、撮りおろされたイメージ・ビジュアルにもご注目ください。
定番のL.12.12をベースにしたポロシャツと、同じピケ素材のTシャツの2型をラインナップ。いつもより大きめなワニ(約1.5倍)でよりカジュアルな表情に。それぞれホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。ポロシャツ PH333EL 15,000円 / Tシャツ TH333EL 9,000円
公式HP:www.lacoste.jp
#latokyocapsule
#punpee
#ラコステ
この記事へのコメントはありません。