#禁断の雪見トーストbyミシュランシェフ鳥羽周作氏等4人のシェフ

ミシュランシェフ鳥羽周作氏を含む4人の現役シェフが ナイフとフォークで楽しむ『#禁断の雪見トースト』を考案!!

「雪見だいふく」の新たな食べ方として巷で話題となっている『#禁断の雪見トースト』にて、禁断のコラボ企画、その名も“ビストロ雪見アワード”を開催されます。
ミシュランガイド東京2020、2021において2年連続で一つ星を獲得し、「雪見だいふく」を愛してやまないと公言している「sio」の鳥羽周作シェフの声かけのもと、様々なジャンルで活躍するシェフが集結しました。4人の現役シェフがナイフとフォークで楽しむレストランクオリティの『#禁断の雪見トースト』を本気で創作する禁断のWEB動画を公開しました。「雪見だいふく」の新たな可能性に挑戦しプライドをかけて競い合う“ビストロ雪見アワード”にぜひご注目ください。


“ビストロ雪見大賞” は、みなさまが審査員となるTwitter投票キャンペーンにて決定します。2021年11月2日(火) 12:00~2021年11月18日(木) 23:59までの期間中、 あなたが食べたいと思った“ビストロ雪見大賞”にふさわしい『#禁断の雪見トースト』にご投票ください。投票者の中から抽選で30名様に「雪見だいふく」10個をプレゼントします。
おうちで、レストランクオリティの禁断の味わいをあなたも試してみませんか?

■ナイフとフォークで楽しむ#禁断の雪見トースト ビストロ雪見大賞WEB動画

■ナイフとフォークで楽しむ#禁断の雪見トースト ビストロ雪見大賞Twitter投票キャンペーン
特設WEBサイトURL:https://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/yukimitoast/bistroyukimi

『#禁断の雪見トースト』 とは・・・

『#禁断の雪見トースト』は、巷で話題となっている「雪見だいふく」の新たな食べ方。公式紹介後、TV、SNSを中心に話題となっており、『#禁断の雪見トースト』を試してみる人が続出!「簡単なのにおいしい!」「やみつきになりそう!」「これはハマる人多いのがわかる!」と禁断のおいしさに、うっとりとろけてしまう声が多数寄せられ、「雪見だいふく」の新たな楽しみ方として、盛り上がっています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ECグルメモール『食む好き』

DIY&リノベーション

お仕事マッチング

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。…
  2. ソルト・コンソーシアム株式会社は、2013年から続く毎年恒例の「美しくなるビアガーデン」を、2024…
  3. STAR ISLAND 実行委員会は、 5 年振りの日本開催となる STAR ISLAND を、東京…

アーカイブ

PAGE TOP
Translate »