オーロラからインスピレーションを得た スペシャルエディションスーツケースを発表!!

プレミアムラゲージで世界をリードするRIMOWA(リモワ)は、オーロラという驚異的な自然現象に敬意を示した新しいORIGINALシリーズのスーツケースを数量限定で発表しました。2021年2月のMars(火星)&Mercury(水星)、2021年11月のMoon(月)を含む天体コレクションの最新作として、「ORIGINAL Cabin Aurora(オリジナルキャビンオーロラ)」が登場します。本製品は世界でわずか1000個の限定販売となります。


「ORIGINAL Cabin Aurora」は、ブラックのアルミニウムに、鮮やかなグリーンと目を引くパープルのパターンが特徴で、シェルの光沢とスーツケースの模様が相まって、オーロラという自然現象の効果を模倣しています。よく見ると空の星のようにも見えるデザインは、ファッショナブルで自然に興味のある旅行者にとって理想的なパートナーです。
ドイツ・ケルンで製造された「ORIGINAL Cabin Aurora」は、1世紀以上にわたり磨かれたRIMOWAの技術を駆使して作られています。ブランドの熟練したアルミニウム陽極酸化処理や、様々な表面処理の組み合わせにより顔料が金属合金に固定され、メタリックな輝きが持続します。全てのORIGINALシリーズのケースと同様に、本スーツ
ケースには陽極酸化処理されたアルミニウムのロゴバッジと、レザー製のラゲージタグが付属します。スーツケースの内側のラベルには「Made in Germany」の表記と、1から1000までのリミテッドエディション番号が付いています。


「ORIGINAL Cabin Aurora」は全国のRIMOWAストア及びオンラインストア(https://www.rimowa.com/jp/ja/home)で発売しています。

価格:224,200円(税込)

RIMOWA(リモワ)
リモワは、高性能なプレミアムラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました。2021年にはデイリーユースのソフトバッグコレクション「Never Still」を発表し、モビリティブランドとして進化し続けています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

Translate:

占い

ECグルメモール『食む好き』

2022YACコンテンツアワード

クリエーター発掘コンテスト

オフィシャルムービー

TSM member

ビジネス・中国事情の今を知る

ファッション / アートのアーティストとPR担当者の為の発信・発掘Facebookコミュニティ

NEW

  1. 日本ロレアル株式会社は、イヴ・サンローラン・ボーテが2020年よりグローバルで展開している、パートナ…
  2. ランバンジャパン株式会社のフランス発ラグジュアリーメゾンLANVIN(ランバン)は、銀座並⽊通りに旗…
  3. 柴田あゆみ氏が生み出す切り絵作品は、光と影が織りなす独特の美しさが特長です。スケール感のある大きな作…
PAGE TOP
Translate »